1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★多くの人が体感してる。

今日は暖かい

ちょっとだるかったけど
体がなまってるので、軽くウオーキング
私は絶対に無理はしない人なので、
ほどほどの距離しか歩かないけどね。

そして激しく甘いものが食べたく成ったので
いつもの様に楽天ポイントをEdyに変えて
無料で
おやつタイムはfamilymart

パイエクレア familymart
パイエクレア familymart1

これは価格がお安いのに
なかなか美味しいので
ちょっとお薦め

パイエクレア familymart2

珈琲とパイエクレアで300円だけど
楽天ポイントを使うので実質無料

最近はその楽天ポイントも、
月/2000円と低迷してるけど助かりますね。

ま・・・最近はブログ収益もどんどん下がり
内職していたほうが良いというレベルに成り、
世の中の厳しさを痛感するわけで、
要するに真面目に働けという事で

真面目に働きたいけど
大学が休みの間は、
学生バイトが暇に成って出てくるので
契約以外の仕事は入れて頂けないだろうね。

まぁ年末~年始と
かなり特別出勤日を入れてもらったので
その分に期待しつつ、
1月~2月は少ない収入で
我慢するしかないなあ

(o-´ω`-o)


応援して頂けると 
ちょっと頑張れます(たぶん)ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link




私は、ブログ村で”テーマ”
* 50代を 素敵に生きる *
ってのを作ってます。
そのテーマの紹介文章とリンクは
同時に張っては駄目なルールが有るので、
サイドバーか記事のフッターをご参照ください。

50歳代でブログをお持ちの人は、
是非に参加して、
貴女様のブログを教えてください。
50代を 素敵に生きる 2017
みんなの自己紹介では、
実は・・・コメントも書けます

50歳代って
人生の節目でもあると思うんだよね、
しかも・・・心も体も色々と複雑な年代で
妙に不安に成ったり、色々考えすぎたり、
そんな気持ちを、ブログに書くと、
実はすっきりするのだという事を
多くの人が体感してる。
ブログを書くことを
是非におすすめしたいかも。



昨日の夜のご飯・・・
ヽ(=´▽`=)ノ 
100kcal 欧風カレー 
が なかなか いい感じだよ 


100kcal 欧風カレー

安いのです 
価格 112円 (税込 120 円)




(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。