1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★私は毎日 怯えて生きてる

最近・・・
文字っていうのは

自分の
本当の気持ちを表現するには
実に難しいものなのかもと
思えたりする。


私は、
自分では・・・私の気持ちを
文字でちゃんと表現したいとか
思ったりして書いてるけど

実のところ、
自分の思いの
半分ぐらいしか表現できていない。

私は毎日 
怯えて生きてる



ひとりで生きていくしか無い私


旦那様のように・・・
いつの日か
私も、心が壊れたりしないだろうか




だから、精神について
沢山 知りたいから、色々と調べては・・・

食事にも気を使い・・・
毎日の生き方にも気を使う。



そんな思いってのは

精神を患った人が
身近に居ない人には絶対に解らない

もしくは、心を病んで
今 ・・・
苦しんでいる人にしか解らない。



応援
して頂けるとうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link



クリックで大きな画像
2016 1
保存して 
1ヶ月だけ デスクトップ画像にも是非(笑)
レイアウト印刷で
角度を90℃変えると印刷も可能

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。