1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★今年の抱負は語らない事にした。

いつの間にか 
2017年


新年早々に書いた私の脳内ブログは
新年 何がめでたいのか

ウケ狙いではなく・・・
まじめに思ったりした事だけどね。



今年の私は、
年が明けての新たな気持ってのが
大してなにも湧き出さなくて・・・
今年の抱負は語らない事にした。



そういえば・・・昨年の私の新年も質素だった。
★今年・・・ 私のすべき事
January01,2016


私は底辺を生きてるのだし、
身の丈にあった暮らしをする

それを自分では哀れなどと思って居ない、
特別な日は
たまに設けるつもりだからさ。

その特別な日ってのは、
ひとりでやっても虚しいだけなので
やめておこうと思ったり・・・


大晦日の私の晩ご飯
2016年大晦日の夕飯は
超質素なひとりごはん 


って感じで・・・
私の、節約&ダイエットは、
当分は継続予定です。


要約すると
今年の私は、
新年って感じが全くなくて
ただの普通の日常なのです。




応援
して頂けるとうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






私は元日はお休みだけど、
明日の1月2日からお仕事ですね。

今日は起きたら何をしようか
全く何も決めては居ない
とりあえず起きたら考えるかな。

あ・・・そうだ 
今日の特別
寝酒は・・・これにしたんだった。

今日の特別は寝酒にこれ 1-1

日本酒って・・・久々だなあ

でも お安い
Just 1 Coin 地酒大吟醸
500円。

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。