1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★間違いなく 私の時間はゆるやかに進んでいる

大晦日 
いい感じで晴れた

私は普通の日常で、
いつもと変わらず仕事に向かい、
帰宅するのは多分21時頃。

今年私は57歳になった・・・
まあまあ長く生きてるけど
まだこの先30年は生きたい。

脳のメカニズムは複雑すぎて、
凡人の私には理解できないけど

昨日書いたように
あれ?おかしいな ・・・
2016年12月30日 (金)


自分が体感した何かに
気がつくことが多い。

この世は忙しいからさ・・・ 
些細なことすぎて、
普通に気が付かない事も
多いのかもしれないけど、

私には
色々と考える事のできる
ひとりの時間が多くて


自分を見つめ直してみたり
自分の変化に気がつける立場に有るのは
ある意味幸運かもと思えたりも・・・


間違いなく
私の時間はゆるやかに進んでいる


私の毎日は
新鮮で刺激的 だから・・・



応援
して頂けるとうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link




大阪梅田
間違いなく 私の時間はゆるやかに進んでいる 大阪梅田

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。