1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★そう言えば・・・今年は旦那様に一回しか会えていないよ

なんだかよく解らないけど
友人が来た

なんか食べに行こうと言われたけど
私は今、節約&ダイエット中なので
ちょっと困ったなと思ったけど

!(`・ω・´) ぁ ・・・
ノコリモノ クワセテシマオウ

と ひらめいたので・・・
冷凍焼けする前に
冷凍庫整理をする事にした。

予定外な友人奇襲で 
冷蔵庫の素敵食材を食い尽くす(笑) 


そして珍しく、お酒を飲むと言うので
ワン・コイン大吟醸
300mlだけどね・・・

私はお正月用で辛口      友人が今夜飲む甘口
なんとなく12-29 予定外な友人奇襲 で 冷蔵庫の素敵食材を食い尽くす(笑) 6

で・・・
私は友人はほっといてブログ
・・・と、いつもの日常ですね。

友人は今日からお休みで
暇だったらしく来たんだけど
三重からだから・・・
車で片道2時間以上かかるんだけどさ

来ても私は仕事なので
遊んであげられないんだよね。

( ´Д`)=3 


応援
して頂けるとうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





そう言えば・・・
今年は旦那様に一回しか会えていないよ

連絡が又途絶えたからね・・・

実家から帰った後に電話しようと思ったけど、
旅の出費を補うために
内職とか家仕事をたくさん入れたし、

12月は休み剥奪で
出勤が増えてしまったりと、
ついついこちらからの連絡も控えたりで

ま・・・
ただの
言い訳にすぎないけど


昔はもっと強引な人で、
明治&大正バリの亭主関白で、
なんでもかんでも自分で決めて、
命令口調であれこれ言ってきたものだけど、

時の流れも然ることながら・・・
病って、本当に怖い。
人の根本的な性格まで一変させる。

あんなに強気で
プライドが高かった人が
臆病に成り人が信じられなく成るとか
考えられないです

ま、来年落ち着いたら、
私の方から電話してみることにします。

おやすみなさい

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。