1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★永遠なんて無いからさ

さて 
気合を入れないと駄目なラスト3日
頑張ってまいります。

さっきまで晴れ間が広がっていたのに
13時過ぎた今あたりは雲だらけ。

今年を少し振り返ってみる
よく働いたかも
よく遊んだかも
そして余り泣かなかったかも
楽しい一年だったかも

ひとりになった時は

凄く長い間、苦労したものだから
そこからの開放は、
最高に素晴らしく思えて
自由を得た感が凄くて
それなりに幸せを感じたものだけど

その後 どんどん 
新しく生まれた現実を実感していって
孤独感がどんどん積み重なって、
心がね・・・
ちょっと危なくなりかけたりもした。

今年は56歳から、57歳になって、
更に、この先どんどん老いて行くけど、

ひとりで生きる その生き方に
少しだけ・・・
楽しみをみつける方法が
わかった気がする

でもさ・・・いつも 思うことだけど
何事にも・・・
永遠なんて無いからさ
今の楽しみもいずれ終わるんだろうし

今を楽しみつつも
次の心の穴埋めの為の
地盤を作る

それを 
私は、もうすでに 始めてる


応援
して頂けるとうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






素敵な老後にしたいし
健康的に長生きしたいからね・・・
私はもうちょっと
肉体を身軽にしておきたい訳よ

歩くのも好きだからね、
いっぱい歩いても
疲れない体重にしたいのよ(笑)

ダイエットで終わって、
ダイエットで来年を迎える


徹底的に
ダイエットを意識して年を越す予定 


なんとなく12-29 徹底的にダイエットを意識して年を越す予定 1

よし・・・ 最後の3日 頑張ろう。

ん? お仕事ね・・・


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。