1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★と言う結論ですかね・・・

今年最後
の・・・休みの日の今日は
割りとゆっくりのんびり過ごした。

ドラマを見て泣いたりもした(微笑)
ほんと・・・泣くことも大事だな・・・
泣くと心がスッキリするのは本当だね
喜怒哀楽の感情って大事だね
めったに怒れないけどね

でもさ、この怒れない感情って・・・
歳を重ねて
丸く成って行く50代頃の歳の人の多くが
そうなんじゃないの?
なんて思うように成ってきたかも。

色々と世間を知ってくるとさ、
心も強くなってくるし・・・
くだらない事で怒ることが馬鹿らしくなるし
多少の怒りが有ったとしても、
秒単位でそっと心にしまい込めるね
私がそうなんだけどね

だから 
私は怒れないんじゃなく
怒らないんだろうな。

ま・・・
多くの人がそんな感じだと思うんだけど、
すぐ怒る人も居るね

知り合いにも
沢山居るんだよね(苦笑)

歳も私と大して変わらないのに
いつもぷりぷりしていて、
どうしてそんなに簡単に怒れて
どうしてその怒りを
すぐに顔に出せるのかなあ・・・

で、色々と考えてみたけど、
そういう人って・・・
自分に正直な人なんだろうな
と言う結論ですかね・・・

気持ちを押さえ込むか
気持ちを素直に表現するか

どっちが良いか?なんて言えないけど
私は素直になれる人が
凄く羨ましいです。



応援
して頂けるとうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





当分はこんな感じで
質素倹約 兼 ダイエット食です

休みの日
引きこもりで過ごし 
半身浴ダイエット & ダイエット食




ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


今日のアイキャッチ画像が見つからなくて適当かな。

ヘップファイブ 大阪 梅田 赤い観覧車
ヘップファイブ 大阪 梅田 赤い観覧車

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。