1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★もう・・・いいか、なんて思い始めてる

なんか凄くお疲れで・・・

帰宅後に適当ご飯を食べた後すぐ
PCデスクに伏せ寝してたらしく
30分ほど寝て
手がしびれて目が覚めた。


久しぶりのうたた寝
ちょっと気持ちよかった 

そう言えば昔、戸建ての時は
毎日が寝不足で・・・
うたた寝なんか日常茶飯事だったね。

そういえば・・・私は、最近・・・
昔の嫌な出来事を思い出しても、
何とも思わなく成りつつ有るかなあ。

なんだろうな。
喉元過ぎれば何とやらの あれなのか
どうでも良い部類に成ってきたのか、

所詮・・・過去なんか
ただの通過点だからなあ
引きずっても仕方がないけど、


私の過去って反省点が多いから
私の未来の為には必要なのだよね


一生反省して逝こうと思ってたけど
もう ・・・ いいか 
なんて 思い始めてる私が居る。

ま・・・

時の流れって・・・
そんなものなのかも知れません。



応援
して頂けるとうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link







ふたりの後の ”ひとり” は 
輪をかけて寂しいのだけど さ



豚汁の魅力・・・
心まで温まるよね。

なんとなく12-27 ふたりの後の ”ひとり” は 輪をかけて寂しいのだけど さ3


どっちにしても、
今が
続くなんてことは絶対にない。

時の流れは、残酷で・・・
永遠なんて絶対に無いけど、

人生って結構
辛いことも多かったりするわけで

時の流れに
助けられる事も多いからなあ。

自分の気持ちに素直に
流されてしまったほうが良いのかも

か・・・

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。