1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★不幸ブログじゃなく 幸せになるためのブログ

まだ ちょっと眠い なぁ

そう言えば・・・
私のこのブログを
”不幸ブログ”と思ってそうな人が居て
知り合いに、
そんな風に指摘されたことも有るんだけど、

このブログは
不幸ブログじゃなく 
幸せになるためのブログです

私は、いろいろとあって・・・
ひとりになっちゃったけど


色々な思いはまだ沢山有るのだよ。

例えば やっぱ・・・
ちょっとぐらい余裕もほしいしさ
この底辺から抜け出したいなとか

ひとりで生きる と書きつつも
ひとりは寂しいな~と思っているわけで

女友達って面倒だな~って思っているけど
女友達が欲しいなと思ってるしね

他の普通の
50歳代~60歳代の女性のように
女友達と・・・
どっかでランチしたりも良いかも?
な~んて 思ったりしてる訳で

少し少し 
自分って人間を変えて、

もっと 
素敵に幸せになりたいんだよね

その為に あがいてみてる
記録的なブログって感じかなぁ


過去の色々な出来事を利用して
苦労とかを踏み台にして
心を素敵にしていきたい 


応援
して頂けるとうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link







★puketti 新カラー買ってみた
昨日のランチと 今日のランチ


ま・・・ 

普段の私は・・・
苺なんかめったに買えない貧乏暮しだけど

なんとなく12-26 昨日のランチと 今日のランチ5

何か特別な日の、
特別な苺は素敵って思う幸せ感
そんな気持ち・・・

そんな小さな幸せを大事にして

思うだけじゃなく、
それを何かで表現して居たいかな。

そういう意味でも
ブログって素敵かも



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。