1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★大切に想ってくれる人の居るしあわせ

そう言えば
昨日の12月24日 
路上ライブやってましたね。

https://twitter.com/hoshimotoyudai
星元雄大
(@HoshimotoYudai) | Twitter


星元雄大 1

この右側の人も 
なかなかいい感じでね→ 
調べたけど 解りませんでしたね。

星元雄大 2

星元雄大 YouTube動画 
https://www.google.co.jp
なかなか可愛らしい人です

大阪は良いですね 
最高ですね

街・・・ゆく人も ・・・
温かみの有る人が多い気がして
大阪は大好きな都市です。


応援
して頂けるとうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





最初は・・・
年甲斐もなく”恋心”かと思えたけど

違った

心から愛おしいと思う息子とか
かつて愛した旦那様を大事に思う
あの気持ちに似た感情だった。

友人と私との
仲は完全に身内感覚で

本当に長い14年以上の
ネット上の文字や
スカイプや電話での会話で作られた
永い信頼感からなる愛情だろうなと思えた。

随分前に・・・
「私のほうが早く逝くよ」
「私が死んだら悲しむ?」
って聞いてみた、
「どうして生きて行ったら良いか解らなくなるかも」
という返事が来た。 

大切に想ってくれる人の居るしあわせ

私が居なくても
普通に生きていけるだろうなと
思ったけどさ、

私が死んだら
泣いてくれるだろう人が
ひとりでも居るのは 
それなりに嬉しい。


ま・・・ 世間的に見れば
不思議な繋がりに見えるだろうけど、

ただの友人でも、
その人の人生に
深く踏み込むような付き合いなら

お互いにお互いを大事に想い
それは、しあわせな日々のはず。


イブの日の友人
イブの友人 2016

            ↑誕生日にプレゼントした帽子をかぶってる



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。