1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★”ぼっち”じゃないクリスマス 2年目

昨日は
そこらの近場に行くと思ったら
なんか高速に乗ったりして、
どこに向かうかと思ったら大阪だった


大阪梅田周辺・・・
大阪もかっこいいのです

クリックで大きな画層です
大阪も かっこいいのです 1



クリックで大きな画層です
大阪も かっこいいのです 2



クリックで大きな画層です
大阪も かっこいいのです 3



クリックで大きな画層です
大阪も かっこいいのです 4



http://www.hankyu-dept.co.jp
阪急うめだ本店

フィンランドデザイン展 と 
北欧クリスマスマーケット な ルネ・デューが素敵


フィンランドデザイン展は
◎12月26日(月)まで


光のヒンメリ と
北欧クリスマスマーケット2016 
【北欧ビンテージ物がいっぱい】


北欧クリスマスマーケットは
◎12月25日(日)まで

クリックで大きな画層です
大阪も かっこいいのです 5


(抜粋)
---------------------------------------------
◎12月25日(日)まで
◎9階 祝祭広場
本場さながらのクリスマスマーケット
スウェーデンダーラナ地方をはじめ、
北欧各地から温もりあふれる作品や
オーナメントなどの雑貨が集合。
フィンランドビールや
ジンジャークッキーなどフードも充実します
---------------------------------------------

クリックで大きな画層です
大阪も かっこいいのです 6



クリックで大きな画層です
大阪も かっこいいのです 7



応援
して頂けるとうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






”ぼっち”じゃない
クリスマス 2年目


去年
★私はなんで
最近こんなに活動的なのか

December24,2015


★数年後は
のたれ死んでるかも知れない

December25,2015


そうね・・・私は 
若い頃にな~んもできてないから

今 やっと
青春ってのをやってる。




ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。