1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★心が疲れてるのか 何が疲れてるのか

京都駅は
移動の時の通過点なので
良く行くのだけど・・・

最初は、この建物は
京都に不似合いだなと思ったけどね

(クリックで画像が拡大されます)
2016-12-22 京都 1

京都駅の中はすごく広いので
散策しきれて居ないんだよね、

(クリックで画像が拡大されます)
2016-12-22 京都 2

空中経路 
も初めて行きましたね・・・

(クリックで画像が拡大されます)
2016-12-22 京都 3

東側からの眺めです
なかなか壮大な眺めなのよ。

(クリックで画像が拡大されます)
2016-12-22 京都 4

クリスマスツリー
15時ぐらいかな・・・
階段のライトアップがされた。

(クリックで画像が拡大されます)
2016-12-22 京都 5

息子の所に行ったついでに
寄り道しただけだけど・・・
息子との会話は1分

息子は奨学金の返済が大変そうで、
学生支援機構から電話がたまに私の所に来る
私は保証人ではないので詳細は聞けない
保証人は息子の父親である旦那様で
元の家の時の電話番号は私の名義であり
私が使っているので、こちらに掛かってくる。

ま・・・ 大変そう。

応援
して頂けるとうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





昨晩は
色々と疲れていたなあ

お疲れなので手抜き 

疲れていてもお腹はすく・・・
当たり前だけどね

昨晩はなぜか、
少しだけ動悸があったので
血圧を測ってみたら
珍しい事に上が117も有った、
近年ではまれに見る高数値 
心拍数も80ぐらい有ったね。

心が疲れてるのか 
何が疲れてるのか
ちょっと良くわからない感じに成ってるかな


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。