1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★サプリメント利用者 50歳以上で75%

今日は
公休日でよかったと思った日です

まだほぼ正確に時を刻む女リズム
もう少し続けたいと私は心から願っている。

高温期から脱して低温期に入ったので
どうしても冬の時期は外気温も低くて
さらなる冷えから体調がイマイチですね。

昨日からしんどかったのだけど
今日は休みという気持ちのゆるみも有って
12時半まで起き上がれなかった
今日は一日家でゆっくりする予定


そういえば
1週間ほど前に、よく使う薬局で
20%OFF期間が設けられたので
服薬中のサプリメントを
クレジットカードでまとめ買いした

サプリメントまとめ買い

(参照)

その薬局の人は知り合いの同年の女性で
何かしら不調が有ると色々相談するけど、
その他の話も色々と聞けて面白いのです。

美容系のサプリメント使用者の
殆どが50歳代だよと教えてくれたので
自宅に帰ってネットで検索をしてみた。

サプリ市場
https://www.google.co.jp
サプリメント利用者
50歳以上で75%


なるほど、確かにその通りの様ですね。

私の使用してるサプリを
ブログで、たまに載せたりするけど、
内容的には、ここ数年、大差はないですね。

DHCはお安いので
沢山利用しています。

サプリメントまとめ買い2

(参照)


中止したサプリメントは 
命の母A ヨクイニン(ハトムギ)ですね。

1ヶ月に5000円程のサプリメント代と
以前書いたけど・・・
プラセンタとかが増えたので、
今は多分、1日@200円ぐらいで
6000円は超えてそうです。


応援
して頂けるとうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





フゥ...(*ー。ー) -з
しんどいです・・・ 
そろそろ鎮痛剤を服薬しようかなとか
思ったりして 薬剤漬かよ と 

心で自己ツッコミを
してみる私。



サプリメントとかについては、
個人差も多いと思われますし・・・
あまり真似をなさらぬように 
お気をつけください (。-人-。)



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。