1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★”超positive思考” は 割りと楽しい

今日は
公休日だけど特別出勤。

私が仕事を入れてねとお願いしたので、
ルンルン気分でお仕事をする予定。

仕事も楽しむ姿勢でやれば、
それなりに楽しめるからね・・・

昨日帽子を作ったから
かぶって出かけるのは少し楽しみ。

自分で帽子を作ってみた 
材料費 648円 


やっぱ自分で頑張って作ったものは
何気に良いよね・・・

些細な事なんだけど、
何ていうかな、
誰かのために気持ちを込めたご飯とか、
自分のために、頑張って作った帽子とか、
思いを込めた何か・・・

本当は誰かのために、
何か・・・出来たら良いんだけど
私にはもう、
なかなかそれが出来ないから
自分のためでも何か嬉しい。

こんな気持ってのは、
たぶん、
ひとりで生きてる人にしか
解らない気持ちなんだろうけどね。

ま・・・
自分のためだけ っての
なんか 響き的に虚しいけど
割りと楽しい


ま・・・そういう感じで

ひとりで寂しい生活をしていても
ポジティブ
な思考で生きていくのが良いよと・・・
思う私です。

応援
して頂けるとうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





適当なランチのときもあるのよ 
鶏みそ雑炊


なんとなく12-16 適当なランチのときもあるのよ 3


ポジティブ 【positive】
私の・・・毎日のご飯が、
いつもそんな感じ

自分を守るのは自分だけだし、
明るく楽しく生きるも、暗く重く生きるも、
自分次第だね。


”超positive思考” は 割りと楽しい


ではまた・・・

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。