1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★自分で帽子を作ってみた 材料費 648円 

病院の帰りに
毛糸を買って帰ったと
さっきのブログで書いたけど

毛糸
自分で帽子を作ってみた 

毛糸というか、ゆび編みもできる
ダイソーの
mokomoko あむころ
1たま@108円 × 4個 と 黒ゴム@108円と
編み棒で編んだので 編み棒@108円 
材料費 648円 

これは製作途中の写真

自分で帽子を作ってみた 材料費 648円 1

完成しました

ちょっとゆるめのベレー帽です
これは 完成した後の 裏側写真

自分で帽子を作ってみた 材料費 648円 2

KUROちゃんに
かぶせてみた
割とうまく出来ました。

自分で帽子を作ってみた 材料費 648円 3

ま・・・本当の事を書けば
この程度は、やろうと思えば
中学生でもできちゃうレベルですけどね。

明日、私は特別出勤なので・
明日からかぶってみようかなと思います。

でもまあ・・・
生地系の物の方が得意かなぁ

私はテキスタイル業界生活が長いので
生地に接する機会が多くて 

実のところ
生地系の物は得意系で・・・
色々作れたりしちゃいます(汗)

洋服も大抵のものは作れたりします
自己流ですけどね

若い頃はカーテンでもクッションでも
大きなソファーのカバーでも
何でも手作りでしたね。

ひとり暮らしを始めて少し経った頃の内職系は
そんな感じの内職でしたが、
手間のほうが大変で、
収入が少なすぎたのでやめたけどね(汗)


応援
して頂けるとうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





あ・・・
明日、お仕事なのに遅くなっってしまった


今夜のご飯・・・

ひとり暮らしは
健康に最も気をつけるべき 
栄養素を意識した晩ご飯 


お気に入りは
釜揚げしらすサラダ

なんとなく12-15 ひとり暮らしは健康に最も気をつけるべき 栄養素を意識した晩ご飯 4


ではおやすみなさい。

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。