1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★思い立ってと言うより 貧乏なので手作り

今日は
14時50分からの予約で、
検査結果を聞きに行きまして

名前とか番号とかは消去しました。
2016 12 子宮頸部スメア

前に、排卵痛かなと
言われた事を書いたけど

色々な検査も一通り終え
毎日の基礎体温表から、
排卵周期と下腹部痛腰痛の時期と
完全に重なるために排卵痛と断定された。

ある程度は予想できていたことだけど、
痛み意外にも気になる部分はあったし、
いろいろ調べて頂けて安心出来ました。

もやもやしていたものが晴れると
心は軽くなりますね。

そんな感じで・・・
心配要素を一つ一つ消していくって
本当に良い事ですね ・・・


応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





病院に行く前のランチ


古いリンネルに載っていた
Lotta に少し興味が湧く・・・


こんな感じも いい感じですよね

北欧 Lotta Jansdotter

なんとなく12-15 リンネ12 に載っていたLotta に少し興味が湧く・・・ 3



今日は帰宅時にダイソーとか他に寄って、
お安い冬物を買って帰宅

靴下とか腕の暖かアームカバーとか、
あと帽子も少し見たけど高くて
ダイソーで毛糸を4個買ってみた

毛糸

思い立ってと言うより 
貧乏なので手作り

かな ・・・

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。