1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★私はまだ少し・・・

ふう・・・

ご飯ブログでも書いたけど
職場で今日ちょっと嫌なことが有ったので
美味しいものでも食べて、
嫌なこと~を忘れようと思ったけど

ご飯を食べ始める前に、
すっかり忘れてたけど・・・

うんまあ・・・
今の私には嫌だって思う事が
もうほとんど無いからさ
ちょっとだけ刺激的だったけど、
冷めるのが早すぎる
くだらない事はどうでも良いと、
すぐに思えてしまうのだよね。

それって どうなのかな
良い? 悪い? どうでもいい?

私はまだ少し・・・
冷めた考え方のようだよね?

ま・・・
このブログを書き始めた頃も
よく話のネタにはしてたのよね。

13/11/18 の記事では、
私は人に対して冷たくなった、
冷めた人間になった。
と書いてるけど・・・

その後13/11/26に 
前記事を・・・
否定した感じの複雑な記事を書いたり
色々と複雑な頃かな・・・

そして その後に また 書いた記事では
心が冷めて行くさまを再び綴る。

涙は簡単には出ない
August05,2015


2015年は
心が少し危なくなり始めてた年

春頃から喜怒哀楽の感情が
希薄になり始めた2015年・・・
それでは駄目だとあがき始めた年ですね。


心からの素直な気持ちを
日記的なブログ記事に書いてしまうのは
良い事かも知れません

昔の記事を、語句検索してみると
自分の感情の変化が
手に取るようによく解って

その時どう思って生きていたのかとか
何が有ったから、そうなったのかとか
思い出したりして、
なかなか良いものですね。



応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





冗談ではなく 
お寿司12貫 半額249円の 晩ご飯


249円+税

素敵すぎ

なんとなく12-14 冗談ではなく お寿司 12貫 半額249円の 晩ご飯 2


さてと・・・明日の婦人科予約は 
昼からなのでゆっくりです が

(つ∀-)オヤスミー


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。