1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★出勤日をもっと増やして欲しいとお願いした

今朝は雨があがってた

これから少し少し晴れてるらしい
明日の公休日は病院の予約日です。

2週間前に
子宮頸部スメア(細胞診)をやりまして、
その検査結果を聞きに行くだけです。

子宮頸部スメア(細胞診)

私は、健康状態的には
特別な不安を持っていないので
一応検査してみるだけ的な・・・検査。

さて、
先日12月分の給料が最悪と書いたけど

多分12月パート給料は70,000円を切る
December09,2016

12月末に出る給料は
11月11日~12月10日〆

2016年12月給料分の出勤日
2016年 12月給料分の 出勤日

前から、
88,000円の壁ギリギリまで
お仕事日を入れて欲しいと
お願いしてあったけど・・・

残念な事に
12月9日の1日分しか入れてもらえず、
たまたま11月11日~12月10日〆の間に
私の公休日が多く含まれていて・・・
実は16日しか出勤できていない




応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link




なので、
雇用保険とか組合費とか所得税に住民税を引かれると 
手取り給料は7万円を切るのは避けられない。

このままでは生活が出来ないので
そこで私は、
更に強めに
出勤日をもっと増やして欲しいとお願いした。

という事で・・・
明後日の公休日の12月16日の金曜を
出勤日にして頂き、
更に来週の12月23日は祝日と重なり出勤で
その又さらに12月30日は年末強制出勤となり
かなり出勤日が増える。 

ヽ(=´▽`=)ノ
最低になる12月分の給料の穴埋めを
1月分の給料で、補える。

ちょっと ほっと したりした。

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



寝起的 朝風ランチは 手抜きが良い 
パンに挟むサラダ 


忙しい朝には助かります。

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。