1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★私はその時代が”人生の中では”1番幸せでしたね

はい・・・
昨日寝るまえに半身浴っぽいのをして
寝たのが遅くなりまして寝坊しました。

このブログは
書けないかなと思ったけど・・・
人間、急げば
それなりに何とか頑張れるんだな(笑)
なんとかなりそうです


ご飯ブログもちゃんと書いた
しかも超手抜き・・・
寝坊したので 
時短 ごはん は 栄養満点 


なんとなく12-13 寝坊したので 時短 ごはん は 栄養満点 5

これ メチャクチャ簡単で・・・
ほんとに10分ぐらいしか掛かっていない。

そう言えば今日の目覚めは良かったし
夢もいっぱい見て覚えてる朝。

どういう訳か・・・
夢を見て
目覚めのいい朝の夢の80%は

新婚時代から一戸建てを建てるまでの
10年間住んだ、賃貸マンション時代の
幸せな時代の夢ですね

私の仕事場も確保した
3LDKの賃貸マンションでしたが、
旦那様と息子と私だけの
最高に幸せな日常が10年間有った・・・
私はその時代が
人生の中では1番幸せでしたね


夢って
面白いほどに不思議だなといつも思うけど、
毎日みたとしても、
脳に余裕が無いと覚えていられない

夢を見て覚えてるなんて、最近では週1も無いし
覚えていないほうが、圧倒的に多いけど
私はその時代の夢を見て楽しむことで
日々、心が安定してるのだろうか・・・
そんな風に思えて仕方がないかな。

だとしたら・・・
覚えて無くてもいいから、
毎日でも素敵な夢で
脳を満たして置きたいかも。



応援して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





今日は雨、
しかも かなり激しく降ってますので
自転車は確実に無理ですね

と・・・そんなふうに思ってたら、
友人が明日は大阪出張らしく、
今夜は大阪にホテルを取ったらしいので

その前に、ご飯だけ食べに寄るらしく、
職場に迎えに来てくれることに成ったので

行くときは徒歩で、帰りはお迎えつき・・・
超ラッキーかも

という事で、今夜のご飯はちょっとぶりに
ふたりごはん予定 ・・・

今は金欠で節約中なので、
おもてなし料理は節約体制です。


さて 徒歩なのでもう出かけます
ではまた・・・

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。