1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★実家からお歳暮が届くと毎年切なくなる

今日も、朝のうちは
眩しいほどの日が差し込んでいたけど
少し雲が多そうな天気で6~7℃と寒い。

寝る前に私はブラインドを開けて寝る
前も書いたけどね・・・
暗い部屋で目覚めるより
気分の良い目覚めが出来て超お薦めかな


さっき両親からお歳暮が届きました

田舎の両親は毎年欠かさず
お歳暮を贈ってくれるね。

2016 12 11 実家からのお歳暮

ふふ・・・
18年しか一緒に暮らしていないので
私の好みとかは、把握はできてないかな。


去年は珍しかったなあ・・・
これが私の好き系▼

昨年の今頃のお歳暮の記事
★私は両親の心配は全くしてない
December13,2015

夫婦の仲は、
たまにしか帰省しない娘から見ても
かなり良くて、素晴らしく良い夫婦だなって思います。

私の若い頃の夢というか・・・何というか
両親のように夫婦ともに元気よく
老いるまで仲良く暮らして行きたいなと
ずっと、思ってたんですけどね。


叶わぬ夢と
成りました。

何気に、切ないです・・・ねえ ・・・はい

そして・・・

昨年の記事から一年経って、
お礼の電話を掛けたついさっき、
母親のほうが、
突発性難聴とかで治療中とか言ってたね、
歳とともに、色々な箇所に
不具合が出てくるんだろうか・・・

私は尚さらに、切なくなった。

私にとって両親は
特別な存在で、憧れの存在で
遠くの地に居ても、
私の心の支えにも成ってるから
元気で長生きして居てほしい。


応援してください
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






昨晩は
寝るのが30分遅くなったので、
今日は意図して
30分遅く目覚ましをかけたけど

面白いことに・・・
私は必ず、目覚ましの直前に目がさめます。
そのサイクルが7時間30分前後あたり

その時間で目がさめるのは 
十分な睡眠が取れたって事ですね。

ではお仕事・・・


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。