1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★生きていくためには セコく賢くかな

ふう 今日は疲れて無い・・・
仕事が楽しかった。

以前のように週5日働きたいけど、
そうなると1日4時間契約で5日になる
それじゃ全く意味はない
週20時間契約は変えられない。

職場を変えて
以前のように・・・25時間働こうかと
考えたことも何度も有るけど、
還暦前の57歳とも成ると、
今以上の好条件の所は無い。

もし万が一新しい職場が見つかって、
いろいろな条件を我慢して勤めても、
年間を通して総合的に考えると、
結局の所・・・大きなマイナスが生じ、

1日増やしても、ほとんど意味はなく、
今の感じで週4日働いて 
ほかの日は家で内職でも
大差がないという感じに成る。

ま・・・仕方がないね
家での仕事をもっと頑張るしかないな。

と言うか・・・ネットの方の収益が
低迷すすぎなのも大きいね(笑)
昔はA8netが良い感じだったけど、
今はこのブログにA8netを張ってない

もう一度・・・貼ろうかなあ ・・・
(*"ー"*)フッ ・・・ゥ


生きていくためには 
セコく賢くかな


応援してください
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link




今日は少し早めに家を出たので・・・
遠回りしてみた

枯れた部分が多いけどね

かろうじて残る紅葉の赤
12-9 かろうじて 残る赤

赤い部分だけ写真に撮ったので・・・
構図とかは、全く無視しちゃいました


ご飯ブログはまだ書いてない
2日目の柿グラタンだけど

今日のほうが
美味しかった
柿グラタン2日目 



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。