1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★こんな人も居るのか・・・

今日は公休日

今日のアイキャッチ画像は
ついさっき、友人から送られて来た画像。

岐阜県の最北端に位置する市
岐阜県飛騨市

クリックで大きな画像が開きます
友人から送られてきた 飛騨高山の写真 を 素敵にしてみた 

友人は
お仕事で朝からそこに居たらしいけど
うっすら雪が木樹に積もって居た模様で、
なかなか美しい画像のプレゼントでした。

岐阜県飛騨市を
天気予報で確認してみると、
深夜から雪が振り
気温は 1~2℃だった模様です。

紅葉の様も素敵だけど、
こんな光景も素敵に見える
私は、寒いのは少し苦手だけど、
美しい風景に出逢えるのなら
冬もお出かけしたいなとは思うのだけど
12月は赤字が確定しているので、
大人しく近所巡りでしのぐ予定で居ます。


年齢を重ねた全ての人は
苦労して生きてきた分
心の幅が広く成っていると思うんだよね。

たとえ、心の幅が広くなっても、
それを閉ざすような生き方をしていくと
やはり、心はどんどん狭くなっていく。

せっかく長く生きて 心の幅を広げたのに
自ら心を閉ざしては勿体無いなと思えて、
私は自分を変えてる真っ最中

最近では・・・
私がどんどん変わっていく様を
発信するブログに成りつつ有るけど、
こんな人も居るのか・・・
程度に お付き合いください。

(〃∇〃)

応援してください
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





って事で・・・
朝から元気に歩いてきました。

朝のうちは、50%晴れ感じでしたが、
昼には、晴れ間20%ぐらいまで下がり
帰宅頃の、ついさき程は、ほぼ晴れ間無し。

ムネ唐 持って
”さみしい” 引きこもり脱出
de ファミマで仕事


今日のランチは、
ムネ肉の唐揚げだけです。

寝起で急いで作ったし・・・
ご飯を炊いてる暇はなく、
御飯いらない~野菜も面倒~
ほかも面倒~とかって、
適当ランチにしちゃいました。



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。