1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★不愉快に思う同年代の女性が多くてね

ちょっと・・・寒くなってきたかも
10℃ぐらいかな

ま・・・一応 医師に言われたとおり
きっちり毎日基礎体温をつけて居るので
今の腰痛と腹痛の原因は解ってるけど
閉経前の排卵痛が結構辛い
生理痛と大差がない辛さが有ります

ほかの原因を探るべく検査をしたりしてるけど
特に異常もなくて更年期障害でも無く、
単純にただの排卵痛

https://www.google.co.jp
閉経前の排卵痛

今日は流石に各所の痛みが我慢できず
鎮痛剤EVEクイックのお世話になっております。

こういう話を書くと、
何故か
不愉快に思う同年代の女性が多くてね

それはネットのみならず
リアルでも同じです。

私の職場は、同年代の人がかなり多くてね、
『生理痛でしんどい』 などと言うと、
必ず驚かれるし、理由をよく聞かれるし
生理の開始時期を聞かれたり、
聞いてる人自体が
あり得ないわ
的な感じで、色々聞いてくるね・・・

私も・・・それなりに察しは良いのだけどさ
『なんでしんどいの』と聞かれて、
嘘をつく理由はないから、
生理痛と正直に答える

そこはちゃんと 答えないと駄目で
生理の時は、やはり気になって
お手洗いにも頻繁に行くからね。

でも、流石に今日のような日の場合
排卵痛とは答えない・・・
理由は
話がもっとややこしくなるから。

なので、出来るだけ鎮痛剤で押さえ込んで
しんどい素振りは見せないようにする
これでも 色々と大変なのよ

まあ・・・これらには個人差が有るのだし、
不愉快に思われても 困るけどね。

ふう・・・

応援してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link




そう言えば
紅葉はもう完全に終わりですね。
私の通勤途中の道に
少しだけもみじが綺麗な部分があるけど
今年は暖かい日が長く続いたので
一気に赤くはならなかったから
葉の枯れが激しくて、絵にはならなくて
カメラを持っていっても
絵にならないので撮りませんね



北欧 Kauniste カウニステもなかなか素敵
色的に派手になったランチ 

なんとなく12-06 ちょっと 色的に派手になった 気がする ランチ 1

北欧のテキスタイルとしては
安くて
日本製品と大差がないですね
 

この柄は 大好き・・・


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。