1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★赤字確定な12月 _| ̄|○ il||li

間もなく雨が降ってくるらしく
ベランダのお洗濯物を内側に移動した
外に出てみると少し寒い・・・14℃

世間は日曜日で、多くの人がお休み
でもサービス業の人はお仕事

そう言えば年末のお仕事だけど、
年末の29日 30日 31日は 
何処でも大賑わいに成るんだろうけど、

なんと
年末29日(木) 30日(金) 31日(土)と
私の公休日の木金土の3日と完全にかぶる、
私の職場というのは・・・
【年末全員強制出勤規定】
というのがあるサービス業なので、

当然、私の公休日は
完全に剥奪されることが決定してる。

と言うことはどういう事かというと
1週間連勤
25(日)26(月)27(火)28(水)29(木)30(金)31(土)

通勤前後1時間プラスして
7時間立ちっぱなしですから
疲れが足腰に来そうですが

106万円の壁のせいで
パートの給料も減ったし
赤字確定な12月
ですので・・・頑張らねば

応援してください・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





ごはんは楽しみつつ頂きます。

にゃんこ先生
今日は箸置きです

なんとなく12-04 北欧 marimekko ラテマグは 和食に馴染む すばらしさ かな 1

北欧 marimekko ラテマグは 
和食に馴染むすばらしさかな


marimekko ラテマグっていうのは 
こんな感じの湯呑みみたいな器です

なんとなく12-04 北欧 marimekko ラテマグは 和食に馴染む すばらしさ かな 2

   

北欧食器だけど・・・
どう見ても お湯のみ~だよね




さて・・・
赤字確定な12月 _| ̄|○ il||li

旅に出たりしたつけは1月にやってくるので、
1月も実のところ赤字なんだけどね、
多分このまま質素に暮らして・・・
12月~3月までしのぐ予定なので

来年の3月頃には、
この赤字を埋められる予定です。

というか、埋めないと きっつい


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。