1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★もっと苦労して良い男になれ

今日は家仕事だったけど、
あちこち痛くて集中力がなくて、
あんま頑張れなかった
残りはまた普通の仕事のある日とかに
ちょっとづつやろう。

そう言えば今日、半身浴の後に
友人から電話があったけど、
嬉しそうに、定時制の女子高生に
逆ナンされたとかで喜んでた
今度デートする約束をしたらしい、

一応相手は18歳らしいからさ
法には触れないだろうけど
『好きにしたら』 的に返答しといた。

実のところ、友人はまだ若いのだし・・・
色々な経験を持つのはお薦め

むしろ、
もっと苦労して
良い男になれ

とか勝手な事を思っていたりする。

昔のゲームの仲間に、
20歳代で1年ほどホームレスをしてたと
話してくれた子がいるけど、
なんだっけ ・・・あれ 何処だっけ
(検索した)
そうそう 
大阪の西成にたむろっていたとかだった
その後苦労して、数年かかって
ちゃんとした職について
落ち着いたとかだったけど・・・
器の大きな良いやつだった。

いろいろな苦労は
きっと、人間として成長するのに
必要なんだろうなと思うのだ。

私もそうだね・・・
随分苦労したのかもしれないけど、
若い頃はかなり自己中だった私が
多少は周りがじっくり見れるようになった、
まだまだ だけどね。

何歳に成ったら、
人間として完成できるのか解らないけど
たぶん 完璧な人間というものは無いからさ

死ぬときに
いい人生だった と・・・
思えれば良いと思ってる。


応援してください・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





ひとりごはん

KOMPOTTI de あまりご飯でませご飯 
【ひとりなので工夫が大事かな】


なんとなく12-03 marimekko KOMPOTTI de あまりご飯でませご飯 ひとりなので工夫が大事かな5


何処でもmarimekkoは 数十円でできる 
【 私の欲しいmarimekko 】


クリスマス用に買おうかな 安いよ
marimekko Kuusikossa





ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。