1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★お気をつけくださいませ

今日のブログは少し遅い
ちょっと仕事をこなして終わった所です。

その後の今日の予定としては、
ブログの後にお掃除をしてから、
又お仕事をして19時までには仕上げて
できれば半身浴がしたいかな・・・

先週の金曜と土曜に旅行に行った時、
ずっとひとり旅風で・・・時間が余って、
ホテルのお風呂でのんびり出来たけど
お湯に浸かるのは、
旅行以来って事に成るので楽しみ。

そう言えば
当然、知ってる人も多いのだろうけど
私は昨日まで全く知らなかった
Googleの新機能を昨日見つけて
凄いなと思ったりしたことが有る


Google 画像検索が凄い・・・

Google 画像検索1

https://www.google.co.jp/imghp
Google 画像検索

Google 画像検索2

自分の画像を使用して
ネット上の画像を検索する機能です

画像の盗用転載をチェックする
例えば、Twitterとかで
自分の写真をアップしてる人とか、
アダルト系の怪しいサイトで
その写真が使われている可能性も有るわけで
それがネットで簡単に
チェックできるという機能です。

ネットで検索してみると、
個人の顔写真画像の盗用はたくさんあるみたいで
いつの間にか、自分の写真が・・・_| ̄|○ il||li
なんて人も多いかもしれませんね、

ネットに自分の顔写真を載せたりするのは
個人の自由だけど、チェックを怠らず
お気をつけくださいませ

応援してね
(・ω・`人)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






にゃんこ先生と
marimekkoスクエア 

黒の雑穀米おこげライスでツナカレー 


この ニャンコ先生・・・
度々出てくるけど
お気に入りなんです。

なんとなく12-03 黒の雑穀米おこげライスでシーチキンカレー 5

癒やされるんですう・・・


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。