1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★1日平均 9時間 で 月12万~14万円

今日のアイキャッチ画像は・・・
猫とお布団
猫とお布団

私が毎日 ぎゅっとして寝るKUROちゃんと
いつも寝てるお布団・・・黒が好きなの。



今日は外出はせず、
家に引きこもって
ちまちまと作業をして過ごした。

そのちまちまが、時給300円ほどを生む、
最近のおよその金額を書いてみると
-------------------------------
内職がおよその月15,000円
デザインワークに月10,000円
3種類のネット収益がおよそ20,000円
-------------------------------
1日で平均すると5時間ほどの作業になり、
1ヶ月平均で150時間ほど費やして
やっと
月平均が45,000円という収入に成る。


パートの場合は
勤務時間が減ったので
週20時間契約で 
+されていた交通費が11月分から出ないので
今後は1ヶ月 平均80,000円ほどにしかならない

って事で、少し頑張った月は
+1万円ほど増えるかも知れないけど
少ない月も間違いなく有るので
12万~14万円程の生活費 か・・・

なんとでも生活はできそうだけど。


パートが有る日もない日も働いて
家での仕事の平均時間は 150時間
パートの場合は
1ヶ月は4.3 週間で計算すると 月86時間
通勤に往復2時間を加算して 月34時間
------------------------------------
仕事に費やす時間は
月270時間

1ヶ月30日とすると 
1日平均9時間

1日平均 9時間 で 月12万~14万円

いつまで 保てるかな これ・・・


応援してね
(・ω・`人)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






ひとりさみしく暗い食事より 
明るく素敵な食事の方が
心には良いね



今日のアイキャッチ画像は
猫とお布団だけど
アイキャッチ画像が必ず必要なので
写真がない時も多いので・・・
ご飯ブログの写真を載せて居ます。

なんとなく12-02 鶏ライスカレーにしてみた 1



一戸建ての時に飼っていたのはワンコだけど
私は猫も大好きなんだよね・・・

いいよねえ ねこ



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。