1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★この私の変化も、 素晴らしい変化なのよ

今日はパートはおやすみ

木曜日って雨予報だったけど、
深夜~朝だけ降って、
たまに陽が射す暖かい日に成った。

そう言えば、
メールフォームで知り合った人と
メールのやり取りを始めたと前に書いたけど
2人に増えました。

そうだなあ・・・
御二方とも、
自分は自分で忙しなく大変だろうけど、
人に対して気遣いができる人なんだよね

まだ 数回のやり取りだけども、
そういうのは、数文字の文章の流れで
おおよそ解りますね
何ていうかな、
誰に対しても気を使える人って
メールのやり取りをしていても心地よいですね。

たぶん、50歳代に成ると、
人生 色々と苦労して生きてきた多くの人が
そんな感じになっていくものだと思う・・・

メールを頂いた多くの人がそんな感じで
暖かい気遣いがたくさん溢れてましたね。

30歳代、40歳代は・・・
人間不信に成りそうな人間関係しか
私は持てなかったけど、

50歳後半の私は、
同年代の女性の人に
少し・・・興味が湧きはじめた。


寂しさとかの穴埋めとかじゃなく、
純粋に、
同じ年代を生きる同年代の女性と
メールのやり取りを通じて・・・
色々な思いを共有してみたい。

この私の変化も、
素晴らしい変化なのよ


ランキングとか 
昔は余り気にしてなかったけど
最近はちょっと気にしてたりするよ(っふ)
気が向いたらでいいので応援してね
ヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link







ひとりぽっち 
心が壊れない様な 食事を・・・ 



なんとなく12-01 ひとりぽっち 心が壊れない様な 食事を・・・ 5

ま・・・ 結局 
自分を守るのは 自分だけなんだし、

自分を変えていく勇気も努力も
絶対に・・・必要だね。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。