1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★充実した人生だったと思う事にする

11月も、もう30日なんだ
一年は早いなと、しみじみ思う

毎日が充実してると
時が進むのが早いと言うけど
ほんとうだなあ・・・

そう考えたら・・・
私の57年は、本当に充実していた
今はそう思えたりする。

幼い頃から私にはやりたい事が有った、
夢がいっぱいあった、
そのためにずっと生きてきた。

夢もなくやりたい事もなく
何をやったら良いのかわからず、
ただ流されて適当に生きてきた人も居るだろうし、

その為だけに必死で生きてきた私は
あまり遊んだり出来ない人生だったかもしれなくても
充実した人生だったと思う事にする。

まだもうちょっと生きられそうだし
これから、
楽しめば良いから
さ・・・


ま、今の私は
多少は焦って生きてるけども、

それはそれで、老後になったら
今の私ってのが、想い出に成るね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





どうでも良い話だけど、
9月の末頃に・・・実家に帰った時・・・
2つ上の姉が、まぶたのたるみで悩んでた:D
目が大きいのは遺伝で、
私も姉も大きな二重で目が大きいのだけど
姉の顔をよくよく見ると、
確かに二重が折り重なりつつ有り、
まぶたのたるみが・・・目に見えて良くわかった。

https://www.google.co.jp
まぶたのたるみ エクササイズ

って事で、私は・・・
10月から、まぶたを鍛えています(笑)
EMSを併用しつつ・・・まぶたエクササイズ
どういうわけだか、ウインクがうまくなりました
ってことは、多少は効果が出てるようです。


今日のご飯

ひとり暮らしの 
続く 食事内容 に 変化をつける 


同じ食事内容でも多少の変化 

今日のランチ
なんとなく11-30 ひとり暮らしの 続く 食事内容 に 変化をつける 2

昨晩
なんとなく11-29 1日の食費を 500円ぐらいで おさえ~たい 4

敷物が 違う程度ですけど・・・
雰囲気がかなり変わりますからね。


んじゃまたね。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。