1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★自分の置かれている立場を充分理解して

ふう・・・
二度寝から目覚めた所です。

今年最後の旅は終わったけど、
”遊んだつけ”ってのは、
これから やってくる。

それらの全てを、ちゃんとわかった上で
私は、日常生活に
遊びを取り入れることにしたけど、

予想していた部分+予想外の部分 込で
やる気パワーのアップは
素晴らしいものが有るなと感慨深いですね。


でも、実は今回の旅・・・
意外と安上がりなんですよね

行きの交通費 3500円程+恵那バス320円
恵那宿泊 ひとり分 8400円 朝晩食事込
+入湯税150円
大垣宿泊 ひとり分 5850円 朝晩食事込
+1品370円(半分)
岐阜城ロープウェイ1080円+バス420円
その他 お茶代350円 ランチ コンビニ400円 
お菓子とか、お酒代とか2000円程

でもって・・・友人の出張に便乗して、
帰りの交通費は浮いて
二泊三日での旅の費用的には。
25,000円以下です

ま・・・基本的に生活苦なので、
私の遊びってのは、
この程度が限界なんだよね。

自分の置かれている立場を充分理解して
自分の限度ってのも、ちゃんと把握して・・・

絶対に背のびせず、
その中のみで無理せず楽しむ。

そして、今日から、また頑張る。


応援して頂くとうれしいです
(*´▽`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





今年の紅葉も・・・
そろそろ終わりっぽいですね。

今年は、暖かい日がかなり有ったりしたし、
地域によっては
鮮やかになる前に枯れたり散ったりと、
そんな感じの 中途半端な紅葉の部分も
多いのかもしれないですね。

ま・・・
先日の
岐阜公園の紅葉
は見事でした。

水に映る紅葉
が最高に素敵でした。

2016 11-26 岐阜公園の紅葉 4
写真をクリックすると別窓画像

こんな風景を、眺めて ぼ~っとしてると、
なんだか ほんとに 
心が洗われる気がします。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



今日からお仕事 
友人の朝ごはんと私のランチ


にゃんこ先生 付き・・・
なんとなく11-28 今日からお仕事 友人の朝ごはんと私のランチ 4

そう言えば 
* 50代 を語る 私の脳内 *
50代の楽しみ
旅先で思った事


旅先で 色々と思ったりしたけど・・・
50歳代って、やっぱ
なかなか難しいのかも かなあ


Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。