1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★普通の人なら、どうするのだろう・・・

恵那峡に一泊した
割と格安のホテルでなかなかでした。

ホテルと料理についてはこちら

割とお安く楽しめる旅なのよね 
2016/11/25 Fri. 22:01:48


友人は
前日の24日から~急な東京出張でしたので
25日は一緒には遊べずで・・・
一日一人遊びをしまして、
その後、友人は東京から~
恵那に18時半前ごろに到着したので、
食事には間に合いましたε=( ̄。 ̄;)フゥ;

そして、お互いくたくたなので
ハリーポッターを見てから即寝
朝は6時45分ごろに起きて、
8時半頃には恵那をでて岐阜に向かいますが
友人はお仕事です(´;ω;`)ウッ…

でご岐阜に向かう途中で
岐阜城が見えたので・・・
私はまた今日もひとり遊び

2016 11-26 岐阜公園の紅葉 1

岐阜公園です
写真をクリックすると
少し大きめの画像が別窓で開きます

2016 11-26 岐阜公園の紅葉 2

岐阜のほうが恵那よりは南側なので
紅葉はまだ十分楽しめます

2016 11-26 岐阜公園の紅葉 3
写真をクリックすると別窓画像


2016 11-26 岐阜公園の紅葉 4
写真をクリックすると別窓画像

水に映る紅葉も
素敵なのです
2016 11-26 岐阜公園の紅葉 5
写真をクリックすると別窓画像

2016 11-26 岐阜公園の紅葉 6
写真をクリックすると別窓画像

2016 11-26 岐阜公園の紅葉 8
写真をクリックすると別窓画像

なんだか・・・友人は・・・
仕事でトラブルが有ったようなので、
まったく遊んではもらえなかったけど、
昨年の 友人の誕生日の時も、
似た感じで風邪でダウンしていたので、
私は・・・
三重県で一人旅をしてましたね(笑)

私は、そういう事はあまり気にせず
ひとりで遊べるので大丈夫だけど
普通の人なら、どうするのだろう・・・
すべてキャンセルして、
次回って事にするのかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link




今は
まだ、岐阜公園の上の岐阜城に居ます。
このブログは岐阜城のちょっと下当たりの
食事処前のテーブル席で書いています。

岐阜城の写真とかは、
またロープウエイで下山してから書く予定。

お城の造形は
なかなか美的で美しい、
普通じゃない写真の撮り方をしてみたけど、
どうかなあ ・・・ 

ではまた・・・

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。