1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★息子には 可哀想な事をした気がします。

旅に出ています。
友人はお仕事で
東京方面に向かってしまったので
私はひとり旅という感じです。

若い頃は
旅とかあまり好きではなかったなあ・・・
私は、乗り物が苦手なので
むしろ、独身時代とか
何処かに行こうと言われると
移動が嫌で、しかも、めんどくさくて、
あまり良い返事はしなかった気がします。

結婚して子供ができてからは、
全ての旅が息子の為の旅行でしたね、
でも、残念ながら、写真を見せても
息子は幼すぎて、
あまり覚えて居ないという落ちで、
その後・・・・
息子が小学生に成ってからは、
まあ・・・引っ越して姑を引き取ると
気軽に子供を連れて旅ができなくなり、
そうこうしてる内に姑がボケはじめ、
そして、旦那様の病気と・・・

息子がちゃんと覚えて居てくれるような
旅には出られなくなった。
本当に息子には
可哀想な事をした気がします。


恵那峡 
今はこの景色の場所で
ブログを書いています
2016 11-25 恵那峡 1

恵那峡周辺
少し散策して、
少しだけ残った紅葉を楽しんだけど・・・

2016 11-25 恵那峡 2

やはりこの地域は、
私の所よりは紅葉が早かったようで
紅葉終盤という感じですね 。

2016 11-25 恵那峡 3

今日は少し雲が多いし
風がきつくなってまいりまして
寒くなってきましたね、
でも冷たい空気が心地よいです。

2016 11-25 恵那峡 4

今居る位置から
こんな風景も見えますが

ひとりなので
行こうとは思えませんでした っふ・・・

2016 11-25 恵那峡 5

なかなか 
景色はいいのですよ。
2016 11-25 恵那峡 6



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





五平餅が有ったのに
お店の人が出て来ないので・・・
食べそこないました(笑)

田舎の人は、
のんびりしていて商売っ気がないなあ(笑)
でもそこが、良いのかも知れませんね。

さて・・・凄く風が出てきて
かなり寒くなってまいりました。

ホテルに向かいます・・・
ではまたね.

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。