1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★ちょっと その差に 自分で笑える。

深夜の2時前・・
あまりにも風の音がうるさいので
外に出てみると激しい風
明日と言うか今日は
一気に寒気が流れ込んで来るらしく、
明日はかなり寒いとか・・・

昔からそうなので・・・
前から何度も書いてそうだけど
深夜は
一番好きな時間

人が眠りにつくだろうこの静寂は
私に最も安心感を与えてくれる

一日中 人に気を使い・・・
人の目線すらも気にしつつ生きてるから
疲れるんだよ

闇の中で、風の音だけしかしない
深夜は最高に落ち着くよ


ブログじゃ・・・意図して
前向きな文字を書いて、
自分にはっぱをかけても

深夜はあまり意味はなくて・・・
虚しい時間だね。

発破のように
激しく力強い言葉をかけるところからたとえて、
発破をかける」と言うようになった


私は強くはないよ

単に文字で強がってるだけだ・・・



その何とも言えないギャップに
たまに
自己的嫌悪感を
覚えたりもするよ、
文字でこんな風に、書けるのに
何故、リアルじゃこうも小心者なのだと嘆くし
その差に何とも言えない落ち込みすら有る。

深夜に成ると、ほっとして・・・
いつも思うことが有る よ。

人に気を使って生きるのは実は苦痛。
永遠にこの静寂でもいいよ

でも、目覚めて陽の光を浴びると、
前向きに生きようと 
いつもの私の文字が踊る。


ちょっと その差に 
自分で笑える。




色々と
本音も日々の暮らしも書くこのブログ

3年3ヶ月分をすべて読んでも、
本当の私を理解できる人なんか
絶対に居ない




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





何ていうかなあ。

必死で踏ん張って生きると
たまに疲れるのだよ
ただそれだけ


私は毎日、実のところ・・・
無理して生きてる部分も有るからね。




癒される品は大好き
可愛いものをもらった。

何かの付録らしいよ・・・

ニャンコ先生
なんとなく11-22 にゃんこ先生と ポテコロサラダに梅にゅうめん 美のアスタキサンチン 1


にゃんこ先生と 
ポテコロサラダに
梅にゅうめんと
美のアスタキサンチン 





ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。