1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★良かったのかも よ?

友人が遊びに来て一泊していった、
なので朝ごはんを用意した私は、
仕事に送り出してから
再び二度寝して目覚めた朝だけどね
わりと爽快です。

年の差が25歳で、男女の友人関係。
間違いなくただの友人なわけだけど
世間一般的には、
『おかしな友人関係なんじゃないの』と、
突っ込まれてもおかしくはない関係だね
私は、友人の母親とは同じ歳ですからね

ついこの前まで置いていた
コメントフォームでのコメントに、
もっと突っ込んだ質問が
あるかなと思ったりしたけど、
予想に反して全く無かったね。

ま・・・今思うことは、
30年ほど前から家にある
昔風のかなり大きめのソファー、
あれだけは、
想い出がつまりすぎて居るので、
捨てないで持ってきてよかったな
って事かな。

あれが有るおかけで、
そこに横になって眠る友人を、ほったらかして
自分の日常は大して変えないまま、
何の気も使わないで済む。

もし無かったら、
出張で死にそうに疲れていて
翌日の朝がどんなに早くても
「無理矢理にでも帰れ」と
追い出してしまってそう(笑)

まあ・・・この奇妙な友人関係は、
年の差が25歳も有るから
かろうじて・・・成り立ってると思う。

これが半分ぐらいで、12歳ぐらいの年の差なら、
世間一般的に、誰でもつぶやきそうな
危ない関係に成っていてもおかしくはない(大笑)

私が、とっくに、おばあちゃんで
良かったのかも よ?

そして、
二人目の息子ができた気分で楽しい。

後 いろいろな効果もすごい
”ひとりぐらし”
たまに友人を招くと良い理由


っふ・・・

色々と凹むこともありますが
基本的に私は、前向きです。
是非 応援してくださいね・・・
ヽ(=´▽`=)ノペチ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





今朝は、
朝が早かったので
朝ごはんを用意したけど
私は、さっき二度寝から目覚めてから
残りを、いつも感じでランチで食べた。

ひとり暮らしへの刺激
朝早い友人のために 朝は これ・・・ 


なんとなく11-21 朝早い 友人のために 朝は これ・・・ 4

サンドイッチは、
パンと具材が 馴染むと
しっとりと美味しくなるけど、
さらに時間が経って、
パンに水分が絡みすぎると
ベタッとなって美味しくはなく成るので、
作ってから4~5時間ぐらいまでが美味しいかな。

私が二度寝して起きてからの・・・
昼の12時頃に頂いた時は・・・もう、
しっとりを通り越して、
べた~って成ってしまってた
_| ̄|○ il||li がーん

では、今日は自転車がないので、
徒歩で会社まで行きます。
理由は昨晩書きました

ゆっくり歩くと1時間10分ぐらいかな

またね。

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。