1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★今思えば、実に嘆かわしい部分だ。

今日は
夕方に少し雨でも降るかと思うような
湿気とか暖かさだったけど
雨は振らないですんだけど、
職場に友人が迎えに来たので
職場に自転車を置いてきてしまった。
なので 明日は・・・徒歩だ

今まではバス代をもらって
自転車で通勤していたけど、
脳内ブログで書いたとおり・・・

* 50代 を語る 私の脳内 *
生活苦 金銭問題 不安 体
友人 貯金 生き方 楽しみ    
あがき 老後等)を語ります。

私の中で何か急激な変化があり

という事で
私から会社側に申し出た
ので、気分的にはスッキリしたけど
生活的には、実は厳しいね。

なので、雨の日は
傘をさして徒歩通勤も多くなるだろうね

私はどんどん変わるね
その・・・変化は、
私は自分の人生の最期に
最高に満足して逝きたいからだと思うんだ。

私にも、嫌な人間の部分がたくさんあった、
特に若い頃はたくさん・・・有った。

今思えば、実に嘆かわしい部分だ。

https://ja.wikipedia.org
感情の一覧 - Wikipedia

その内の 
負の感情と言われるものは
私にはもう何一つ要らない・・・

残りの人生、
後・・・30年を切ったかもしれないけど
負の感情を全て、クリアにしてから逝きたい。


色々と凹むこともありますが
基本的に私は、前向きです。
是非 応援してくださいね・・・
ヽ(=´▽`=)ノペチ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





今日のお仕事は楽しかったね
些細な事だと思うかもしれないけど
人と接することが楽しいと思えるのは、
私にとっては
素晴らしい変化です。

自分が少しでも変わりたいと思うのなら、
自分で自分を変えるしかないわけで・・・
多分それは、まわりの環境のせいじゃなく
自分の意志次第


今日は友人が遊びに来ていますが
友人はお仕事で朝が早いので、
ご飯を食べた後いつもの様に速攻爆睡中
というわけで、私はと言えば・・・
千葉のネット友人とICQでお話ししつつ、
脳内ブログを書き~ご飯ブログも書き

私の日常的には
大した変化はございませんね。

★とり野菜みそ【豆乳鍋】
”ひとりぐらし” 
たまに友人を招くと良い理由 


今日のお客さまからの戴き物は素敵すぎ
なんとなく11-20 TOMIZ 高島屋2

今夜は 
とり野菜みそ de 牡蠣鍋 

明日は6時ごろに置きて・・・
朝ごはんを用意してあげないと成らないので
一回起きて・・・又、寝る予定です。

ではまた 明日・・・


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。