1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★あり得ない思考の日です

ふう 今日は普通に仕事、
仕事がある日が楽しみとか、
あり得ない
思考の日です


仕方がなくパートを減らすことに成ったのに
公休の3日の日に内職しないと駄目なのに
仕事が無かったから小金すら稼げなかった。

仕事がないと、だるいですよ、
時間を無駄にしてしまいそうですよ、
かなり無駄にしましたよ、
無駄な時間を過ごすのは
私にはかなりのストレスのようですよ。

という事で、
今日の私は仕事に行くのが楽しいかな、
それにそんなには寒くはないし、
通勤道も紅葉が奇麗そうだし、
何気に、早く仕事に行きたい気分だったりします。

そう言えば、
11月の1日~1週間、
コメントフォームを置いたのだけど、
たくさんのコメントをありがとうございました。
殆どの人が初めてのコメントの人でしたが
数回目のコメントの人も居たりして、
5月から半年経ってて
コメントを下さった人の日常も色々変わったりと、
当たり前に時が進めば、色々が変わる・・・

ま、文章への指摘は2通あったけど、
誤字脱字とか変換ミスなど日常茶飯事なのに、
見直しても尚、色々なミスが有るはずだろうのに、
予想外に文章への突っ込みが少なくて、
優しい気持ちで、それなりに~
読み流して下さっていてありがたかったりです。

私の文章は、時間内で勢いで書くので、
文章構成的なものなども全く意識できないから、

なんだ?意味わからないよ・・・なんて、
そんなものも多いとは思うけど、
まあ、温かい目で適度に笑いつつも
読み流していただくと嬉しいかも。


あとまあ、最近は
ランキングとかも励みになってそうなので
気が向いたら応援してね。
ヽ(=´▽`=)ノペチ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





珍しく・・・
晩ご飯の無い日でしたね・・・

ひとりだと
”袋菓子が夕飯変わりの日も有り”
& あまりものランチ


ひとりだから、そんなことも出来るけど、
それは実のところ・・・かなり危険ですね。

これは飲みのツマミ・・・
なんとなく11-19 昨晩は晩ご飯はない 飲みのツマミ 1

今日のランチ込みで写真は5枚です。

で・・・
今日は、出張帰りの友人が、
ついでに、ご飯を食べに来る予定かな、
色々と移動の激しい友人で、
来週は東京とか言ってたかな・・・

鍋はひとりでやると、かなり虚しいので、
今日は、2人鍋っていうのやってみたいかな
鍋の具は帰宅時の買い物次第

随分長い付き合いの友人です。
多分・・・この先も、もうちょっと
ただの友人として
適度な、接点が有ると思うけどね・・・


ではお仕事 
楽しんでまいります。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。