1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★ひとり遊びが上手になった。

今日は病院の帰りに色々と寄って、
帰宅してから少しのんびりしすぎたかな
と言うか電話とかICQとかが重なって、
喋りすぎて時間がなくなったという感じ・・・

どういうわけだか、
この時期、皆さんお疲れ気味らしくて
ストレスが溜まってそうですよ。

人は何かしらのストレスが溜まってると、
ネットとか電話で人と話したいっぽいかな

私のストレスとかは、どうなってんだろう
ストレスを感じる前に
うまく発散できてるのかな、

自分の中に
ストレスの残留があるのを
私は、あまり感じたことがない。

そう言えば、来週はミニ旅行予定だけど、
友人が、かなり忙しいらしいし、
予定通りに行かない可能性も出てきたかな、

ま 
そうならそうで仕方がないから、
諦めてひとり遊びをするけどね・・・

去年の11月の月末も、
同じような感じだったなと思い出す。
昨年の場合は、友人が風邪になったので
友人との旅は中止に成って実家に居たし、
その帰りに私は伊勢でひとり遊びをして帰った。

私は一人でも大丈夫だ
ひとり遊びが上手になった。


いつもいつででも
ひとりで居るということに慣れた


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





ごはんも 
ひとりに慣れたね・・・

朝ごはん
1人だからこそ
自分の健康には気を使いたい病院の日 


1人だからこそ自分の健康には気を使いたい 病院の日 

昼ごはん
意外に多いから大丈夫だよ 
めっちゃ多い ひとり暮らし


ひとり暮らしって・・・
思ってるより多そうだからね
自分だけなんでひとり (´;ω;`)ブワッ
な~んて思わなくても
一人でもたくましく生きてる人が多いんで
大丈夫だよ と  思うわけです・・・


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。