1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★寝すぎ

めっちゃねた 
すんごい・・・寝ました。

大人だからこそ 
安眠できるグッズが必要なのよ 


なんとなく11-17 大人だからこそ 安眠できるグッズが必要なのよ 2

起きてご飯を作ってたら、
千葉のネット友人からICQで・・・
ずっと話しつつご飯を食べてダラダラしすぎた。

そう言えばさっき病院に電話をかけて
あすの病院へは行くことにした

明日の予定は頸部スメアと検査結果の説明に
採血の結果説明と記載してあったから、

来週の休みはミニ旅行だから検診に行けないし、
結果を聞くのが、さらに次の週に成ってしまうので
明日、先に検査結果だけは聞きたかったからね。

あれが来たので頸部スメアは出来なくなったけど、
検査結果は聞いておきたかったので行くことにした。

予約表
頸部スメア
子宮頚部の細胞を採取して行う、
子宮頸癌発見のための検査

ま・・・痛みも落ち着いてきたし、
だるいけど、もうほどんど普通感じだね。
それにしてもよく寝た・・・よく眠れて良かった。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





コメントのお返事です
コメント内容は部分抜粋で記載しております。
46 眠眠様 60歳 女性
>私は、こたつを机代わりにしてパソコンをしています。
>全体が、むわーっと暑くなることなく、気持ちよく、
>足元だけ温かくて、落ち着きます。


コメントをありがとうございます。
↓この記事への、ご意見的なものかな?
自分を変えようとしてる
November06,2016


こたつ、良いですよね・・・うらやましいです。
私の家でのパソコンはタワー型デスクトップで、
モニターもかなり大きいので移動できず、
こたつでPCは出来ないのです。
ゲームをやらないならノートでも良いのですけど

これは以前のモニターで 
今は、これよりひとまわり大きいですね。
9-13PCデスクを下に下げる

こたつで、お鍋とかやってみたいな
ま、贅沢なことは出来るだけ脳内から削除。




コメント内容は部分抜粋で記載しております。
47 もん様 43歳 女性
>いつも読んでます。
>食事たくさん作っていてすごいな~と毎回思ってます。
>身体の冷えの話ですが、
>よく食事に生野菜が添えられているので、
>加熱したものの方が
>身体を冷やさなくていいんじゃないかな~
>と思ってました。余計なお世話ですが!
>母乳マッサージに通っていた頃、
>暖かい地域で採れる夏野菜などは
>身体を冷やすので控えろ、
>寒い地域で採れる冬野菜などは
>身体を温めるので積極的に取りなさい、
>って言われていたもので…
>自分は温暖な地域で育ったせいか、
>夏野菜が大好きなんですけどね!
>私も毎年冷えが酷くなってます。
>ま、私は完全に運動不足もあるんですが…
>冷えとの戦い、お互いがんばりましょう!


コメントをありがとうございます。
寒い時期に成ってまいりましたね、
温野菜を食べるといえば鍋も良いのでしょうね
鍋をひとりでやると、何気に虚しくなって
どういうわけだか寂しい気分になりますけどね(笑)

私の食卓は・・・煮物とかも少ないですよね
少量だけ煮るってのをしても良いけど、
料理時間は同じで時間がかかり電気もかかりっと
ついつい避けやすく成っておりますね・・・

野菜炒めが簡単で、それは良くするけど、
最近キャベツが激高くて高級野菜に成ってしまいました。
昨晩、値引きキャベツを久々に買ったよ
でも炒めるかどうかはわからない、
(作る寸前にしか何を作ろうかなとか考えません)
お気遣いありがとうございます、
野菜が安くなったら温野菜を出来るだけやってみます。



コメント内容は部分抜粋で記載しております。
48 一億様 57歳 女性

順番を飛ばして、先にご返答済みです。
★当ブログへの嘘指摘が有りましたので、 先に・・・
November06,2016


ま、正確に生理が来たことで、
当時の腹痛が排卵痛、もしくは
その関係であるという事が解りました
人間の肉体は割りと機会的で不思議です

ではまた・・・


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。