1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★あの苦労があったからこそ、

流石に今日は・・・
痛みを我慢できなかった

鎮痛剤って
人によって合う合わないがあるらしい、
歯茎が膿んで切開した時、
最強鎮痛剤ロキソニンは全然駄目だった私は
EVEクイックだと、スッキリだったなぁ
鎮痛剤

しかも即効性が有るらしく、
30分ほど経ったけどもう効いてきた・・・
ホッとしてるところ。

という事で だらだらしてたんで
今日も時間がヤバそうなので 
こっちのブログから先に書くことにした。

昨日考えた思いつきは
自分を守るために、
もうちょっとよく考えてみることにした。
November15,2016
私は それを 知りたくなった。


どっちにしても、
そういう人間はろくな死に方はしないだろう
私はそう思う事で少し気が晴れたりする。

そんなふうに思う事自体も
良くないのだけど・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





そう言えば・・・
しんどい時 誰かにそばにいて欲しい人と
しんどい時 ひとりで居たほうが良い人と か
いろいろな人がいると思うけど 

私はひとりが良い


眠いしお腹痛い
しんどい時は”ひとりが良い” 
お米無しおかずだけ 



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



コメントのお返事です
コメント内容は部分抜粋で記載しております。
44 かのん様 39歳 女性

>9-18時の派遣の仕事の通勤時に
>車内でこちらを読むことが日課です。

中略
>こちらのサイトがリニューアルされて
>よりお写真のクオリティや見え方が
>とても美しく、ますます訪問が楽しみになりました。


コメントありがとうございます。
ブログの構成は、たまたま気分的なものがあって
なんとなく変えただけですね・・・
丸いのは、どっかで拾ってきたやつですよ。

>お気に入りの記事は、日々のお料理と
>ときどき登場する主様の
>手描き図案のお皿やシートの紹介です。
>とてもおおらかでやわらかくて、
>お料理がおいしく見える図案、、素敵です。
>工夫と才能次第で、食卓は変わりますね。
>今後も図案の紹介などまた楽しみにしています。
>主様の作品は、
>何か別のサイトで発表されてるんでしょうか?


以前、作品系のブログは有りましたね・・・
2年契約でのレンタルサーバーでしたので
そのまま放置して課金しませんでした。

>私自身も、あと10年自分が50代を迎えた時に
>悔いのないよう、毎日を過ごしたいと思います。
>それでは、今後も楽しみにしております。
>お身体を大切になさってください。

ありがとうございます、 
私が、大変だった頃のお歳なんですね、
あれがなかったら、私は今どうなっているのかな
とか・・・よく考えたりする事もあるけど

今思えば、
あの苦労があったからこそ

私は今・・・
優しい気持ちで生きられているのかもと
思えます。

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。