1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★ギャップが激しすぎるのです

そう言えば
全く気が付かなかったけど
さっき携帯を見たらメールマークが有った。

詐欺SMSメール
詐欺メール SMS 到着 (笑)2
有料動画閲覧履歴があり
未納料金が発生しております。
本日ご連絡なき場合法的手続きに移行します

https://www.google.co.jp
DMM SMS詐欺メール

この携帯 スマホでも無いし、
電話機能しか無いから、
『どうやって動画閲覧するんじゃボケ』
的なつっこみを心でしといた。
はじめての詐欺メールでした、初体験

携帯なんか殆ど使わないから、
よく家に置き忘れるけど、
持って行ったとしても帰宅したら玄関バッグに
ツッコミっぱなしってのも多い。

さて・・・
ほぼ正確に”あれ”がきた、
調子が悪くなった10月末
そして痛みが11月1日からあった、
でもって・・・11月5日の診察の時に
毎日基礎体温をつけろと言われて付けてるけど、
眠い中、体温計を口にくわえて
じっと5分は結構つらい(笑)
私は更年期真っ只中か・・・
面倒くさいな。

めんどくさいけど・・・
本音は
閉経をできるだけ遅らせたい。
https://www.google.co.jp
閉経を遅らせる

閉経を遅らせる最大のポイントってのが
老化を遅らせること 
・・・  だそうで

老化を遅らせるためには
活性酸素を活性化させないようにすれば良いとあるね
適度な運動と、野菜中心で
脂質や糖分を控えた食生活が良いらしい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link




ってことで、予約しておいた婦人科は
明日・・・キャンセルの電話をして
日を変えてもらわないとね・・・
予約表
ま・・・病院もキャンセルするし、
どっちにしても、しんどいだろうし 
今度の公休日は・・・
家でおとなしく過ごすことにしようと思う
絵でも描くよ

ご飯ブログでも、そうつぶやいてるね・・・
今度の休みに ニトリのスクエアに 
絵を描こう かな



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


コメントのお返事です
コメント内容は部分抜粋で記載しております。
43 メググ様 55歳 女性
>楽しめるゲームを教えてくださいの質問は
>大雑把すぎましたね。ごめんなさい。
>彼氏と別れ一人暮らしになり寂しい毎日を送っています。
>何か夢中になれる事をしてみたくて。
>それでコミニュケーションを取りながら遊べる、
>若者ばかりではないゲームを教えてほしかったんです。
>どんな検索の仕方をしたらいいのですか?
>検索してもわからなかったので。


私も今さっき・・・一応検索をしてみましたが
検索で調べるのは難しいようですね。
そうですねえ・・・
最近のゲームは全然わからない
課金制のゲームをお薦めしても・・・
自分にあわないなら、金銭的な無駄が出るわけで、

コミュニティーメインで、
無料で年配の人もそれなりに多い
昔からあるゲームと言えば、
http://www.ozworld.jp/
オズワールド

とか・・・だけど
過疎化が進んでいるとも言われてる、

似たやつで、後から出来たやつが
http://www.milu.jp/
出会えるオンラインゲームMILU


どっちも私はやったことがあって、
オズワールド歴は結構長かったですね
(男キャラで遊んでました)

MILUも 過疎は進んでは居るらしいけど
古くからあるゲームは、過疎化は止められません
スマホゲーム系が主流に成りつつあるし
スマホで遊ぶのも手では?

>しっかりとした考えを持っていて、
>人に優しく料理も上手なあなた様を尊敬しています。
>毎日、一番にこちらのブログを開くほど大好きです。
>お身体を大切にして、これからも頑張ってください。
>ずっと応援しています。


私は・・・
文字では気持ちを、ちゃんと書けるけど
リアル人間的には真逆に近い小心者です。
ギャップが激しすぎるのです
-------------------------------
①言葉で自分を表現できる人は
文字表現は苦手

②文章で自分を表現できる人は
言葉での表現が苦手
-------------------------------
ある意味こんな人は多い訳で
私もその②に当てはまる

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。