1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★私は死ぬまできっと前向きだと思うわ

雨だけど温かいのは助かる
だって・・・秋冬モノ系をろくに出していなくて
着るものがまだ少ないんだよね。

今の住まいは狭いし
押し入れもちっちゃいからね、
工夫して詰め込まないと収まらなくて、
各所に適当にぶっこんでるので
あちこちに分散されてるのよ(馬鹿)


私の部屋には
大きなテーブルが③個有り
下の絵のように並べてるのですよね

そのテーブルの下に
衣装ケースやら色々が置けるようにしてあります
もちろん見えないようにしてありますけど

その下の・・・衣装ケースの中の
秋冬ものをまだ出していない
つい面倒で後回しにしてはすぐ忘れるだけです。


(以前のレイアウト図)
私の部屋

今はもう、旧PC2台とも処分してしまい
おおきなモニターも2台とも処分して
垂れ幕ができる大型プリンターも捨てて・・・
一回り小さなA3ノビ対応プリンターに買い替えて、
新プリンターはメインデスク上の段においてますね。

という事で
ご飯テーブルには何も置いていないので
まるまるそのまま広く使ってるので
食事が余計に・・・寂しい感じです( ;∀;)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





コメントのお返事です
コメント内容は部分抜粋で記載しております。
41 jane様 54歳 女性
>いつも更新心待ちにして読ませて頂いてます。
>北欧雑貨も何も知らなかった私が、
>こちらのブログで知ったブランドを店で見かけたりしたら
>うれしくなって、ついつい手に取って見てしまいます。
>でも高くて買えませんけどね。


コメントをありがとうございます。
お店のは、定価のまま置いていますからね・・・
でもネットショップ系でセールで半額に成れば
普通の食器と大差のない価格に成るし・・・
楽天で貯めたポイントで買えば無料ってことで
なんとか手にできていただけで、

今はポイントも貯まらなくて無理になりましたね
世の中は厳しいです
(´;ω;`)ブワッ


>少し前のブログよりも最近は明るくて
>未来に目が向けられているようで素敵です。
>私はもうすぐ夫との二人暮らしになりそうですが、
>主様のように潔く凛として
>自分の行く末を始末していきたいと思っています。

>これからも最高に幸せな人生生ききる様を
>読ませてくださいね。楽しみにしています。


今はまだ それなりに若く良い時代ですね。
でも・・・どんどん年老いていき 
体も思うように動かなくなるだろうし
頭も回らなくなるだろうか?

寄り添う人が側にいるのは心強いだろうけど
家族の居ない、ひとり暮らしの老人が
どんどん増えていってる 昨今、
私も、いずれ・・・その中のひとりに成る。

多分・・・
この先はきっともっと辛い
私はその覚悟を・・・
徐々にしていかないとならない

でも大丈夫、
私は死ぬまできっと前向きだと思うわ。


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


これはこれで悪くない チャレンジ
”バター醤油卵かけご飯”


なんとなく11-14 これはこれで悪くない チャレンジ ”バター醤油卵かけご飯” 3

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。