1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★私は読み手に気を使うつもりはないので

下に置いたコメントの返答を書いた後に
思った事だけど

私は
ブログで色々と発散できてるんだろうね。

ネット社会の中の
単なる日記ブログで・・・ぶつぶつ言う
それが、ある意味では
愚痴みたいな物なのかも知れませんね?

だからブログを書くと
スッキリするのかも
 
ね。

ま・・・

前から何度も書いてるけど
私は読み手に気を使うつもりはないので

読み手がどう思うかとか、
実のところあまり気にしたりはしないのよね
ごめん ね。 

読み手が
その言い方は嫌だなとか 
その話題は嫌だなとか思ったとして、
コメントで指摘が有ったとしても
申し訳ないけど それを避けたりとか
書き方に気を使うとか、
実のところ・・・そんな面倒なことはしません

誤字とか系については気を使いたいけど
私は書きたい事を
書きたいように書きます。


ま・・・
時間もないし
あんま色々と考えて書かないし、
思いつきでシャカシャカ と書くので
本音とかが書けるのではないかな。

ま、その分 
変な文章に成ったりもするだろうし 
誤字脱字変換ミスも 多いけどね

お許しを _| ̄|○ il||li

----------------------------------------

で コメントのお返事
コメント内容は部分抜粋で記載しております。
29 なな様 58歳 女性
>私は三姉妹の長女、いつも長女としての重みを
>感じながら生きて来ました。
>親に頼るとか誰かに頼るってことはなく
>私も自分の事は自分でやって来ました。

中略

ん・・・ 私は 次女 ですね 姉と弟の間 
姉は甘やかされて育ったので 気位だけは高いです。
弟はさらに甘やかされて育ったので わがままです。
私は・・・どっちかというと 
空気みたいな存在でしたので
黙々と勉強してるか
黙々と絵を描いてるかぐらいで
寂しいやつだったかも?
っふ・・・

>誰かに頼るって必要な事なんだと思います。
>愚痴を聞いて貰えるだけでも救われるのかなと
>でも、最初から最後まで愚痴話で終わるような
>付き合いはしないように気をつけてます(^^)
>聞く方も辛いですもんね。
>強く見える人に限って弱いんです。
>無理せず頑張りましょう。


私が・・・リアル社会で
他人に愚痴る事なんか皆無です
そもそも 他人に自分の事は話しません・・・

というか、あんま、愚痴るような事はないかな、
愚痴るとか、自分の恥を世間に晒すようで
リアル社会じゃ避けてそうです
プライドなのでしょうかね・・・
はい がんばりますね ありがとう。


気が向いたら 応援して 
かなり癒やされます はい・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






大きなサイズでの紅葉を
東京の人に見せたついでに載せたけど
東京の紅葉スポットって何処なんだろう。

https://www.google.co.jp
東京の紅葉スポット

結構素敵な画像が沢山有るじゃない
東京の紅葉もなかなか素敵そうじゃない
どんどん きれいになって行くのよね。

大きなサイズでの紅葉

めっちゃ素敵な
ミックスカラー紅葉

& 遅いランチは  これだけ


出かけた時 
FamilyMartで野菜セットを買って来た。

コンビニもなかなか良い感じなんだよね・・・
なんとなく11-10 出かけた時 FamilyMartで野菜セットを買って来た 


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


今回のコメントの返答は 
ゆ~るやか~で
まだまだ 沢山 残っているけど 
ごめんね。

明日やる予定のお仕事を
今日こなしてしまったので 
明日は起きたら~のんびりしてみようかな。

でも、お出かけするとは思うのよね、
ダイソーで職場用の紙コップがほしいし・・・

ネムイ(´・ωゞ)

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。