1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★お時間をください。

今日は食事を作る時間を省いたので、
少しゆっくりした時間を得られました・・・

本当に・・・お気の毒に思えたので 

しかもゲーム時間も省きました、
最近はたまにやらないことも多いですね、
遊びも大事な私が、生活の為にお仕事とか、
実のところ、ちょっと危ないんですよね・・・

私のストレス発散場所
は、18年以上・・・ゲーム社会なのですから
早めに改善しないと駄目かも知れません。

今、「こいつ馬鹿じゃね?www」と思った
年配の人も居るんだろうなああ・・・とは思うけど、
コミュニケーション目的の
オンゲを舐めては駄目です(苦笑)


今日はこれが届きました。
3分の1程がポイントなのでお安くゲット

なんとなく11-08 やまちゃん しあわせ ミックスナッツ 


  

久々の・・・
ネットでのお買い物です

先日 旦那様とのお食事場所をネットで検索して
その後に10%割引券を印刷したサイトに登録したら
初回限定ポイントに+利用ポイントが加算されて
700ポイントももらえたので、買っただけ。

色々と賢く利用して節約するのも
実は楽しいのよ・・・


気が向いたら
応援して 

かなり癒やされます はい・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





コメントフォームは終了しました
ありがとうございました。

コメントの返答です。
コメント内容は部分抜粋で記載しております。

22 Anna様 60歳 女性
>いつも楽しくブログを拝見させて頂いています。
> rannma さんの
>思われる事とかに共感する事も多くあります。
>私もシングルの一人暮らしです。
>今は、細々と内職的な仕事で暮らしています。
>たぶん、貴方様の元の職種に近い仕事です。
>老後の事とか不安もあるけど、なる様になると
>些か楽観的に思いながらのマイペースな毎日です。
>これかれも、本音の記事をアップして下さい。
>楽しみにしています。
>私の拙いブログも、よろしければご覧になって下さい。
>よろしくお願いします。


コメントをありがとうございます。
ブログを拝見しました、
時間がありませんゆえに
誠に申し開けないけど
今回はサラッと斜め読みで失礼しました。
許可は頂いていないけど、
題名がとても気に入りましたので
勝手に・・・リンクを作ってしまいます。

http://sutekinayume112.blog.fc2.com/
小さな幸福
テレビがお好きそうなのですよね・・・

私は残念ながらテレビを見ない生活を
もう20年以上過ごしておりますが、
極最近、脳内ブログの方で書いたドラマを
Gyaoでみつけて楽しんでます 
参照*嫌なのは

こんな感じのシャレの利いた
爽やかなドラマが有れば ・・・
ブログで紹介でもして頂けると嬉しいかも
今やっているドラマはGyaoで
把握できるので古いの希望です

わがまま言って申し訳ないです(汗)

>これかれも、本音の記事をアップして下さい。
そうですねえ・・・
自分の心の中を書くのは楽しいですね。




23 ニャンコ様 57歳 女性
>3回目のコメントです。
>カリフォルニアに住んでいますが、
>今日本に一時帰国しています。
>そして18年住んだアメリカから
>来年帰国することにしました。
>毎日読ませていただいています。
>これからも、楽しみにしています!


コメントをありがとうございます
今年の5月にコメントを頂いた方ですね、
覚えています。

今は穏やかな日常を過ごせていますでしょうか?

お子様もすでに日本に帰国なさっておられると
以前書いておられたし、
日本への帰国は喜ばしいことですね。
貴女様の、これからの人生が、
素晴らしい人生で有りますように・・・
ありがとうございました^ー^ノ


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


コメントの返答が緩やかで
誠に申し訳ないです・・・

ちゃんと読んで、
コメントを下さったお気持ちを良く理解しつつ 
ゆっくりと返答をしたいので、
お時間をください。

では おやすみなさい。

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。