1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★意表を突く医者の指示

今日は
ちゃんと起きて病院へ行った。

紅葉が各地で進んで居ると思うけど
私の地域も少し少し・・・始まってる、
もみじの紅葉はまだ全然だけど、
他の木樹は美しく彩り始めたね・・・

国道に面した、ただの雑木林の一部、
よほどのことがない限り、この紅葉を眺め
美しいと思えたりしないような場所にある
そんな寂しい場所の紅葉を、
あえて選んで写真を撮ってきた。

もちろんこの木樹の名称は
知らない :D
紅葉はもみじだけじゃないのよね 3

美しいなと思える光景ってのは
意図して見るのと、何気なく見るのとでも違うし、
周りの雰囲気とか、
立地でも違ったりもするけどね・・・

紅葉はもみじだけじゃないのよね 2

今日は、まだ シクシクと痛むお腹という
体調不良の、病院帰りに
ただの・・・そこらの
どう見ても、素敵とか思えない立地の、
排気ガスの影響も、多々受けてそうな
木樹を主役にしてみた。

人間で例えるなら底辺を生きる私のような?
・・・なんて思いつつ(笑)

紅葉はもみじだけじゃないのよね 1

でもま・・・
病院の帰り道に少し和めたかな。


応援して 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






で、今日は
病院で色々な検査ですね。

寒くなってあがってくるはずの血圧も、
自転車でハアハア言いつつ行って
到着後、すぐに図ったのに、
上が84しか無くて・・・低 ( ´Д`)=3

色々と詳細を説明したあとに
触診とか、細菌の検査とか(結果は先)
血液の検査もしてもらい・・・帰宅。
結果は11月18日の金曜の予約時に・・・

で・・・もって・・・
意表を突く医者の指示よ

「病院の帰りに、婦人用の体温計を買い」
「明日の朝から毎日、基礎体温を図ってください」

ぇぇぇ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

人生57年生きてきて、
基礎体温とか図ったことがないわ・・・

医者に行った とんさもないものを買えと言われた

ま、生理の間隔とか日数とかと
触診とかの結果的には
今回の痛み自体は、
予想通りの
排卵痛だと思われる訳で

基礎体温を知るのは大事らしく、
当分は、毎日測ることに成った。
ソレニシテモ びっくりしました・・・

医者に行った とんさもないものを買えと言われた2



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


現在 
期間限定で申し訳ないですが
臨時的にコメントフォームを設置しています。

よろしければ 
お気軽にコメントを下さい


遅くなりますが お返事は必ずします
質問でも疑問でもなんでも歓迎します、
&誤字脱字の指摘を是非にお願いします。
その場合ページのURLを是非に教えてください
記事数が多いので自分で探せなくて・・・



10 いず○様 56歳 女性 2通目
>元旦那様の事を書いておられて
>貴女様の今の《心の内》を知る事ができ、
>本当に安心しました。
>〈生涯関わっていく責任〉と書かれておりますが、
>責任は無いと思います。
>でも、見守ってあげてください。


再びコメントありがとうございます。
以前より何度も書いてるけど、
旦那様が病気になって、
その病気が悪化した何かしらの原因の中に
共に生きた数年の歳月という日常生活において
私の存在の影響も有っただろうと思われますし

直接的には病気自体には関係ないとしても、
間接的には・・・
どうしても関わる、何かが有ったはずだと思うのは、
間違いの無いことだと思います。

そういう意味では、彼の周りのすべての人にも
それなりの要因が有ったと言うことに成るけど・・・


感情を持つ人間とは
人に多大なる影響を受け生きる生き物ですので、
当たり前の話ではないかなと思います。

愛おしさは、少し少し情に代わりつつ有るけど、
私の人生において、大事な人と思っているので、
助けを求めてくれるのなら力に成るだろうと思います。

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。