1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★やって やろうじゃない

2016 11/1 0時に 
ブログタイトルを
最初の頃のタイトルに戻しました

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

表紙 画像




16/06/05にブログの構成を変えたのですが

ブログの構成を直したのには理由がある

そこで書いた理由に基づいて
今年の6月に・・・
私の幸せの基準 と 
ブログタイトルを変えたからだけど、

そこでは 
自分の日常が大変だからと書きつつも、
結局考えなかったことは無い、
それが現実


解っていたことだけどね・・・
私は 旦那様の事 無しでの
今後の人生は考えられないのかもと
思えてるからですね。

結局のところ・・・
私には旦那様と
生涯、関わっていく責任がある。


たぶん 又 苦労するし、
酷い目にも合うのかもしれない可能性があっても、
それを私はちゃんと受け入れていかないと
自分が 
素敵に幸せに生きていけないと思う。


以前・・・何度も書いたけど、
私はそんな苦労的なものも
楽しめる域に達してそうだしね・・・

やってやろうじゃない
そんな気持ちでいる



今の私には
大変励みになってそうです
応援して 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






期間限定で申し訳ないですが・・・
臨時的にコメントフォームを設置しています。

よろしければ お気軽にコメントを下さい




そう言えば・・・
野菜高騰 凄いですね

生活苦の私には
野菜は超高給食材に成りつつ有りますよ。

で・・・帰宅時少し遠回りして
ケース売り系の近辺の路地野菜売り場を
見て回ったりしたけどさ

皆さんよくご存知のようで・・・
帰宅時に寄っても何もありません
_| ̄|○ il||li

朝一とかに行くと有ると思うんだけど
起きれないわ ・・・(笑)

ほんと 厳しいね。

まじで何も無いのです・・・
(O_O)・・・
ソンナノカエナイ



心にも肉体にも野菜は大事
野菜の重要性をもっと見直さないとね

でもねえ 
野菜ばかりだと これまた 壊れやすい 
・・・と言う感じなので バランスだね。



ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。