1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★よろしければ お気軽にコメントを下さい

こんばんは・・・
11月1日

このブログも・・・まる3年が経ちまして
そろそろ 飽きられても
おかしくはないと思うのだけど
お付き合い頂きありがとうございます。

このブログは
最初からコメント欄は置いておりませんが
代わりに・・・
年に2回 
メールフォームを置いています。

毎年5月と11月です。
どうぞよろしくお願いします。


誠に申し訳ないです・・・
注意書きでございまする

このメールフォームは一時的なもので、
数日しか起きません 
期日は決まっていません。

このメールフォームは送信されると、
当方宛に、ISPとIPが表示されます。
投稿した場所の都道府県まで
解りますのでご了承下さいませ。
ISPとはInternet service provider プロバイダー名
IPとは接続されたコンピュータなどに割り振られる識別番号


(注意)悪意のある悪質な内容のものに関して、
もしくは一般的にNGワードとされる
用語を用いるなど悪質な場合、
ISPとIPの公表など
各種の対応も有りえますので、
ご注意ください


5月と11月の数日限定での配置です
御了承くださいませ。

コメントの内容は
当方からのブログ内レスの際に
一部又は全文が
ブログ上で公開される場合があります
ご了承の上でお書き込み下さいませ。

メールアドレス記載場所がありますが、
メールでのご返答はしません。
但し至極稀に返答をする場合も有ります

(注意)
送信ボタンを押した後・・・
★送信エラーが出ると上部にその旨が出ます
★送信確認も上部に出ます



今の私には
大変励みになってそうです
応援して 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






人生って、ほんとに・・・面白いと思います

私の過去の波乱や地獄のあの時代も
実のところ・・・
後半期に成ると慣れてしまい

その窮地を楽しんでいる私が居たと
過去にも書いたことが有ります。

それは事実です

実のところ 凄く面白いと思える
素敵な思い出です。

たぶん、私は、こんな感じで・・
浮き沈みの激しい
残りの人生およそ30年?

ま・・・早死にしたら それまでだけど

底辺に生きつつも、 
絶対・・・努力し・・・あがき

命 尽きるまで 最高に幸せに 生きてやる

な~んて 思ってる次第です。

よろしければ 
お気軽にコメントを下さい

ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


ご飯
朝早いご飯と・・・ランチ的な感じ

無い物ねだり的な部分があって楽しい 
@ごはん@


準備前写真ってのも 
珍しいかもと思って

なんとなく10-31 久々に友人と晩ご飯 友人の好きなものだけ 1

久々に友人と晩ご飯 
友人の好きなものだけ 



2016年 11月8日(火曜日)
コメントフォームを取り外しました

ありがとうございました。

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。