1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★人との繋がりを

昨日は
やることがたくさんありすぎて、
時間がなくなってしまいましたね
普通のパートの日よりも疲れたかも

パートはあまり
しんどい仕事ではありませんからね、
品出しとかの人は大変そうですけどね、
私は立ちっぱなしと言うだけで、
あまり動き回りませんし、
あ、後は・・・
よく喋るから喉は酷使するかな、
でも喋ることは良い事のようなので
仕事以外で人と話すことの少ない私には
ちょうど良いお仕事かもね。


昨日はこれも作りましたね・・・
休みの日にしか作る気にはならないから。

自作 おつまみ小魚
晩ご飯は 安上がりにインスタントラーメン


おつまみで、ピーナツとかアーモンドと
一緒に入ってる小魚です。

なんとなく10-30 おつまみ小魚を作る 晩ご飯は 安上がりにインスタントラーメン2

買えば簡単に頂けますけど
作るという過程を楽しむと
尚さらに美味しく感じるんですよね。


そう言えば・・・
急に寒くなった気がします
明日の深夜は最低気温が7℃とか
昨日毛布を出しておきまして、
今日は良い天気なので干しておいた。
もう11月もすぐそこですし、
どんどん寒くなりそう・・・

11月1日 深夜辺りに
年に2回のコメントフォームを置きます、
よろしくお願いします。

. (○ ̄(エ) ̄○)ノ


応援して 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






今日は友人が・・・
晩ご飯を食べに寄るかも知れなくて、
でも最近、あまりあてにはならなくて(笑)
来ない可能性もあるな~とか思いつつ、
一応、何を作ろうかなとか考えて、
友人の好きなものでも作ろうと思って
昨日、大きな高級スーパーに買い出しに行った。

友人は今年の4月頃に移動になったので
滅多には会えないけど、
こんな感じの距離感も悪くはない。

人と関わると、
色々と面倒なこともそれなりには有るだろうけど
その面倒なことも人との繋がりには必至で、
(元)旦那様の事とか、職場の人の事とか、
ネットでの多くの知り合いとか・・・
ネットで知り合ってリアルでも知り合えた友人とか、

少し少し・・・で・・・いいかな

私もちゃんと・・・
人との繋がりを
持たないと駄目なんでしょうね。


解っては居るけど 難しいけどね。

( ´Д`)=3


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。