1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★色々と厳しいね

ふう お酒に弱くなった私が
ビール中ジョッキとか飲むとやばいですね
(元)旦那様は誰かと飲むのが好きな人でして
昔はよく付き合わされましたね・・・


酔って書くブログは直球タイトルね
正直書けば(元)旦那様との会話は疲れた


予約しておいたから
17時~19時半頃まで飲んで
その後、同じビルの中のカラオケに行って、
1時間半程歌いまくり
スッキリさせたつもりが、抜けきらず、
カラオケ終わった時に友人から電話があって
そのまま家に帰っても話しつつ
ブログを書いて電話を切ってゴロゴロしてたら
又・・・ゲーム仲間の友人から・・・
電話があったので、渋々起きて
電話しつつ、オンラインゲームで遊んで
酔を覚ます事にして、
やっと酔が抜けたのがゲーム後の夜中の3時頃で

03:29 脳内ブログを1記事書いて
私が50歳から始めた終活 人との決別

その後に 04:21 ご飯ブログを書いて
ひとりぽっちのご飯よりかは 
楽しいかな・・・たまには良いね 


朝 5:00頃にはお布団に入ったはずなのに、
眠れず (◎ー◎;)
目がギンギンに冷めて・・・仕方なく起き上がり、


Gyaoで、デスノートを見てたけど、
これって最初の頃は、コミックでも面白いのだけど、
どんどん、嫌な感情が湧いてくるからさ、
後半の、ドロドロ部分は
見ていても気分が悪いのでやめた。



ちなみに私がカラオケで歌った歌は
https://www.youtube.com/
僕街主題歌

https://www.youtube.com
東京グール主題歌

このあたり・・・有るの全て (笑)


応援して 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





久しぶりに、旦那様と会って
肝心な話とか話すべき部分は
きっちり話した
聞きたいと前から思ってたことも軽く聞いておいた、

そうだね・・・
地味に病気は悪化してるから色々と厳しいね。

たぶん一つのことを進めるのに
かなり時間がかかるのは間違い無さそう、
と言うか、引っ越しの話が出て
もうすでに1年ですし・・・大変そう。

完全に閉鎖的な空間を保たないと、
不安で仕方がないと言う、
病気がなせる結果なだけに、
そんな家を見つけるのは難しい。

ま・・・たまに会って少し心をほぐさないと
私への信頼も得られそうにはないけどね

今の私は昔の私と違う人に見えているらしく、
「3番目の○○○ちゃんだよね」
と言う言い方をする。

病気について解っている人には解るだろうけど
わからない人には、意味不明に感じると思う。

統合失調症を
本などの文面だけで全て理解するのは
絶対に無理だと私は思います。


沢山の統合失調症の本を読み漁り、
患者と何年も向き合って生きてきた私にすら
たぶん、10%も理解できていない。



私に言えることは
笑って毎日楽しく暮らしていれば

欝疾患 生涯一度率10~15人に一人
統合失調症発病率 100人に一人 
には成らない。

毎日笑って楽しく


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。