1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★全てが自分の為だから 頑張れちゃうって事だね

今日は
14時からお約束なので
バタバタ仕事をしていて遅くなった・・・

休みの日の仕事は私のデフォルトに成って
起きてからとか寝る前とか
ちょこちょこやって小金を稼ぐ方式ですね。
ほんとうに・・・ちょこちょこだけど、

でもさ・・・100円でも500円でも
稼げる時に稼がないと、
私の生活は成り立たないので仕方がない

どっちにしても働かないと
私は生きていけない


でもさ・・・
この今の私の生活は
毎日に張りがあって実に面白いね

動物が生きるために必須な食事
食事を摂るためには、
動物なら狩りをしたり
食材を探したりする作業が
それに当たるのかな・・・

でも人の場合は、もっと素敵に生きたいと
衣類をまとったり家を持ったり
もっと便利に楽に暮らしたいと、
どんどん進化していって今に至る。

なので、
食べる目的だけでは無くなったので
余計に頑張らないとならない。


自分が素敵に生きたいのなら、
自分が頑張らないと駄目という単純な話ね。

全てが自分の為だから
頑張れちゃうって事だね


私はまだまだ・・・頑張る予定。


応援して 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link





色々と忙しいので・・・
適当ランチ

忙しいときには
こういう麺類系は楽でいいな


なんとなく10-28 今日はお出かけ予定で 手抜きランチ 2



さてと・・・
(元)旦那様と16時からの約束なので、
色々準備をしないとです。

この一年にどこまで変わってるのか、
不安であり、それなりにも楽しみでも有る
実に複雑ですね。

ではまたね


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2 * 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。