1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準

1億の家から1間生活へと

It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.


Index LINK
全ての記事の表示

Sponsored Link

★仲の良い普通の夫婦に見えると思う。

さて あした(元)旦那様に会うよ、

そうねえ・・・
昨年、会った時の旦那様は、
実年齢よりはかなり若く見えて、
シワもまったくなかったし
見た目的には・・・そうだなあ・・・

若い頃の30代頃は
40歳ぐらいに見えていたり
老けて見えるタイプだったけど
10年ぐらい前から時が止まった感じで、
今じゃ一転して・・・
10歳ぐらいは若く見えるタイプかな
去年、会った頃で言えば、
48歳~50歳って感じかな
あれから一年、今はどんな感じになったのか
久々に会うのは楽しみですよ。



心を病んでいないなら、
良い男だと思うよ。

もうとっくに、赤の他人だけどね・・・

でもって・・・しゃべらないなら
行動とかに何ら変わったところは無いし
見た目は、全く普通で 
むしろ以前より穏やかで、
実に紳士的な態度とかをとるので、
良い男に見えるという意味でも有るね。

たぶん、一緒に歩いていたら
仲の良い普通の夫婦に見えると思う。

病気とか・・・本当に酷だ

今思ってる気持ちに似たことを
昨年も書いてる
私は、自分で書いた記事は
それなりに・・・覚えてたりするからさ、
同じようなことをまた書いてると
突っ込まれそうだろうけど、


これでも 私は・・・
地味に進化してるんだよ。


July25,2015
私の本音の部分と情の部分が鬩ぎ合う

私はまた責められるのだろうか
という不安があったりはするけど

又さらに年月が経って・・・さぁ
私もそれなりには強くなったからさ、
きっと・・・大丈夫


応援して 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
私のブログ村のランキングを見る場合▼は
Myプロフィール

ブログ村テーマ
* 50代を 素敵に生きる * 50代を考え暮らす
すばらしきかな50代 プアラフィフの日常


Sponsored Link






今夜のご飯

豚キムチビーフン 
初チャレンジ 


もっといろいろとチャレンジしたいね。

ふう・・・
明日の約束は夕方の16時とかだけど、
(元)旦那様は
それなりにお金を持っているけどさ・・・
私は自分の生活が掛かっているので
家での仕事があるのでね
早く寝ようっと


ご訪問ありがとうございます。
(´・ω・`)ささやかな応援を
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


まだまだ紅葉は程遠い・・・
まだまだ紅葉は程遠い・・・



Category : 幸せの基準

人生は、何が起こるか予測できない、
どんな状況に陥っても乗り切る為に必要なのは、
強さじゃなく”知識”なのかも。



ブログ村テーマ* 50代を 素敵に生きる *

1億の家から1間生活へと - 私の幸せの基準
ブログ内検索 Googleカスタム検索

該当の記事は見つかりませんでした。